みんなには、もう伝わってるかもしれないけど、
おとぼくラジオを卒業する日が近づいてきました。
とてもあたたかい現場で、楽しいお仕事でした。
収録現場が1この家族みたいで。
ここに来ればいつでも優しい気持ちになれる。
甘えられる。時々甘えすぎる(笑)
どんな授業が来るのかドキドキしたり、
嫌だ嫌だと言いながらもノリノリで自習を乗り切ったり、
スタッフとの勝負!みゆみゆとの連携!
ほんとに全部楽しかったです☆
名残惜しい気持ちはめちゃめちゃありますが、
卒業します!!最後まで見守ってください(*^_^*)
んで、私が卒業してからもよろしくお願いします!
あ、褒メールもお願いします!ね!ね!(笑)


まだお知らせできないけど、
夏以降、いくつかの新しい現場が待っています。
忙しくなりそう、ちゃんとできるかなって不安もあるけど、
普段あまりやったことのない役が多いなって不安もあるけど、
それ以上に、自分がどこまで出来るのか楽しみでもあります。
挑戦させてもらえることがとても嬉しい。
ほんと一生懸命頑張ります(*^_^*)
早くいろいろお知らせしたいな。


私信・Hさんへ
削除されてしまったコメント読ませて頂きました。
何の問題も無い、素敵なコメントでした。
このブログは私が記事の削除等を行っている訳ではないので、
どんな基準で判断されているのか分からないのですが、
今回の削除は管理側の手違いによるものだと思います。
本当にごめんなさい!!(T_T)
お知らせしてくれてありがとうございます!
またぜひコメント書いてくれたら嬉しいです(*^_^*)