やばいッス!マジやばいッス!
目から汗が!!心の汗が!!

琢磨が~~~6位入賞~~~~!!
見た!?見た!?
11位スタートってだけでも凄いって思ったのに
6位だよ~~~(*>_<*)

ラルフ抜いたって知った時も、うわぁって思ったけど、
(トヨタも応援してるから少し切ないけど)
その後!!クライマックスはその後ですよ!!
マクラーレンのアロンソをオーバーテーーーイク!!
きゃぁぁあああぁあぁぁあああーーーー!!!
格の違うトップチームのしかも去年の王者を抜いたよ!完璧に!
まさか、こんなシーンが見られるなんて!
鳥肌ものでした!!

みんなからのメールも沢山届いたよ!
凄い時間帯にね(笑)嬉しかったぁ!!
感動を分かち合ったね~~~~(*^_^*)


そう言えば相方が日記でグチグチ書いてたけど、
※あの目が半閉じの人ね。全然日記更新しないくせに
こうゆう時だけグチグチグチグお世話になってます先輩。



タマニハ、オマ…貴方ガ、メールシテコイヤ。



なんてことは流石に先輩に向かって言えないんですが、
自分から積極的に「ねぇねぇ♪見た見たぁ?(*^^*)」
って書いてきても良いんじゃなくて?
待ってる!?待ってるオンリー!?ツンデレかっ!!
日記で人のことボケナス呼ばわりしてくださって。

まったくお茶目な先輩野郎ですこと。ほほっ☆

ほんとに 
『祝、入賞』
だけ書いて送ってやろうかな…(笑)

あ。そう言えば録画に失敗したので、
ビデオ下さい♪荻さん♪