まだ先だよな~と、
でもそろそろみんなにお知らせしようかな~と、
油断していたら放送してました!!
「ハヤテのごとく」第十話!(T_T)
うわぁぁぁああ見逃したぁあぁぁああ!!

ゲストで出演させて頂いたのです!
しかも好きだった漫画原作のアニメに!
お話が来たときは嬉しかったなぁ~~♪

でもね、キャスト表に「魔王役 後藤邑子」
って載ってたんだよね。え、ちょ、魔王て!!

(以下マネージャーとの会話)
「ねぇやばいよ?これラスボス?なんか強そう?
私こうゆうかっこいい路線、近年殆どやってないよ?」
「大丈夫です!後藤さんはやれば出来る子ですよ!」
※最近このパターンでよく踊らされてる気がする。
「ででで出来るかな?げげ現場ついてくれる?」
と内心ビクビクしていたのですが
台本をもらって読んだ瞬間…


「魔王、アホの子やんけ!!」←褒め言葉です。
近年私が最も多く演じているのではないかと言う路線。
しかもその中でも最たる感じの…
「突き抜けたアホやんけ!!」←褒めてます。


いやぁ面白かったぁ~~(*^_^*)
ストーリーも弾けまくってるし、
キャラクター達も型破りで ←褒め(略)
イキイキしてるし、やっててすごく楽しかったです!
みんなからも感想メールが沢山届いてて嬉しかったよ!
今度からゲストで出る時はもっと日程気をつけて
前もってお知らせするね♪



とある撮影の控え室でのポラ。
いつもよりアダルティなメイクをしてもらったよ♪
ブラウン基調です。テーマはOLです!お局ではないです!