土屋実紀ちゃんとデートしましたー♪
お互いその日の収録場所と時間帯も重なってたので、
そのまま待ち合わせて六本木おデートに!

彼女は相変わらず美人なお洒落さんで六本木の街がよく似合う。
そして相変わらず義理固くて、

人と人との間で苦労する優しい侠気(褒めてるよ)の人でした♪

そうそう、働く女性は年を重ねると男性的になると言うけど、
この日、後半の会話はまさに男の会話でした。
仕事、会社、社会のシステム、リアルな目標、
しかも二人して半端に貫禄ついてる分、中間管理職っぽいの。
そして問題発言。


「まず出産願望が消えて、次いで結婚式願望が消えて、
まぁ当然の成り行きで結婚願望が消える訳で。」
「うん。順を追って恋愛願望が消えるよね。」
「独りでも淋しいって思わなくなった事が怖いね。」
「もう最終形態だね。」

…って冷静に振り返ると私達やばいんじゃない!?
もも、もう少し、クリスマスイブには彼氏と二人で
街路樹のイルミネーションが見たいな的な乙女心を
取り戻した方が良いのではなくて!?実紀!?(笑)

数年前、出会ったばかりの頃は
待ってればいつかは王子様が迎えに来るよねなんて
(それもどーよ)言ってたのにね…

でもそんな素敵な類友がいるって幸せ(*^_^*)
これからも一緒に仕事と義理人情に生きよう!

そして共に男らしく育っていこう!
愛?愛なら私があげるよハニー☆




実紀ちゃんのサイパン土産~~可愛い!
グロスとラメ入りアイライナー♪←初めて見た。


追伸・みんな、シングルの応援メッセージありがとう!

さらにやる気出たよー!私自身も楽しみー!

それとウィキペディア直ってた。あれは誰でも書けるんだね。

ここ読んでる誰かが直してくれたのかな?だったらありがとう♪