日本のみんな、台湾のみんな、コメントありがとう!
やっぱりあの北京語は変だったんだね(^-^;
でも日本語が通じて良かった♪
あと、英語でも良かったの?
台湾って本当に語学が堪能な人が多いね☆
トークショーの時も日本語がわかる人達は、
通訳の方が訳す前に反応してくれてたもんね。
すごいなぁ(*^_^*)
私も少しは北京語話せるようになりたい!
※あれ…おかしいな…確か私…
大学では第二外語で中国語取ってたはず…
何故か「私は学生です」と「プール行こうぜ」
だけ覚えてる。あまり使えない。


さてさて、束の間の観光を楽しんだ…ごめん嘘。
丸一日観光を楽しんだ時の写真をアップします☆
うちの事務所のブログにも写真が載ってるので、
よかったらそっちも見てみてね。
ノーメイクとバッチリメイクが見られます。
つか半目!あたい半目!(笑)

http://baobab.blog.drecom.jp/archive/711



オープンなカフェ。雰囲気がかっこいいー♪
1時間後にもう一度来たら屋根が全壊してた。何故…


「千と千尋の神隠し」の舞台のモデルになった街。
こうゆう雰囲気すごい好きー!右側の建物は茶芸館。
ここでまったりとお茶を楽しみました☆