快晴ーーー!
こっちに来てから連日雨続きで、
私の雨女力ってすごいねーははーん。なんて
卑屈にも思っていたところ、ついに晴れました!
そうなれば早速…
飛び込みーーー!!
あひゃひゃひゃあひゃひゃひゃ!
前日の昼も夜も泳いだ上に朝から潜水!
2日間で計4~5時間は泳いだんじゃないかな。
なんだっけ?これ強化合宿だっけ?
全身がだるい(;´д`)
でも幸せ♪バカンス満喫♪

そして幸いにも喉がじょじょに回復してきたのと
不幸にもやはりスケジュールが全然足りなくなったので
お休みが1週間で終わることになりまちた(T-T)
でも明日からの1週間はほぼ1日に1本ずつだから、
そんなに大変ではないんだけどね。
でも…でも…
この静かで緩やかな時間があまりに幸せで…
お別れが切ない(;o;)
よし!最後のお休み、めいっぱい楽しむぞー!





晴れ!プールから見上げた青空!



水温が高いから大きな露天風呂みたい♪



プールからの眺め。この向こうが海だよー。


そう言えば今現在この旅行記、

なんと1日に3万5千を超えるヒットがあります!

わーいわーい!みんなどうもありがとうーー!(*^_^*)

それにしてはHPのカウンターの回りが足りないのですが…

みんな!トップ通って通って!!(笑)