ちょこっとお知らせです(^-^ゞ
突然ですが私、少しだけ療養期間に入ります!
でも体調の方は何も問題無いので安心してね☆


実は1月末頃からずっと喉の調子が良くなくて、
声帯に、結節って言うタコみたいのが出来てたの。
でも薬で抑えればほぼ問題なく声は出るし、
色々シリーズが始まっちゃってたり、
受けた単発の仕事もまだまだ残ってたから、
4月中頃までは薬で症状を抑えながら仕事を続けて、
下旬から本格的に治療しようって事になってたんだー。
なので今日から2週間弱は完全オフ!
その後5月いっぱいは仕事量を少し抑えつつって感じで。
この度ついに療養期間に入りました☆


実は今までも「喉大丈夫ですか?」
ってお便りを沢山貰ってて、
自分ではちゃんとやれてたつもりでも、
よく聞いてくれてる人達にはわかっちゃうんだって。
反省した。でもすごく有り難いって思った。
そんなにちゃんと聞いてくれてるんだなって。
それでそんなに私の事を心配してくれるんだなって。
みんなありがとう!!
すごく嬉しかったよ(*>_<*)
ちゃんと治して本調子で復帰するね。待っててね!


おかげで療養だけど心も体も元気です♪
この春休み…
喋っちゃいけないとか色々制約はあるけど、
久しぶりにフラッと一人旅なんか行きたいなぁ♪
こんな長いお休みなかなかないし♪
そしたらブログにも書くねー(*^_^*)



早く治りますように!願かけ?