シンプルアワードを頂きましたーー!

お世話になっているD3パブリッシャーさんが主催する
「SIMPLEアワード2007」で功労賞を頂きました!
双葉理保が!


※ちなみに双葉理保とは…
私のデビュー作でもある恋愛シミュレーションゲーム
「LoveSongsアイドルがクラスメ~ト」のヒロインの一人で
その後、麻雀ゲーム、格闘ゲーム、族車ゲーム等、
(ジャンルを選ばず)様々なゲームに(何故か)出演を続け、
はては巨大化して自衛隊と戦…に保護された、
そんな幼馴染みの天然系グラビアアイドル17歳
(最近忘れられることが多い当初の設定)です。


彼女との出会いはもう7年前になるのかな!?
養成所に入ったばかりの頃に受けたオーディションで頂いた
私にとって記念すべき初めてのキャラクターです。
つまり、この業界に足を踏み入れてから今まで
ずっと一緒に歩いてきた分身のようなキャラクターな訳で。

そんな理保が功労賞を受賞!
本当に嬉しいです!
舞い上がって受賞式のステージで盾を授与される前に
マイクパフォーマンスを始めてしまったくらい!
段取り台無しです!すみません!

おめでとう!理保!(*^_^*)



パーティ会場にて。ちょっと暗いけど…
理保のキャラソンを多数作ってくれている
且つ豪遊仲間(笑)のmomoさんと♪