先日、駅の券売機で切符を買ったところ

(パスモを家に忘れたので。あるある。)

お釣りの中に、こんな10円玉が…!!



ね!これ、ちょっとびっくりするでしょ?


このコインを手に入れし者は…

地球を最期の戦いに導かんとする大いなる悪から

人類を、ひいては地球を守るために選出されたウォーリアー!

その数、5名!(何となく。)

もしかしたら近くに仲間が!?

いや、もしかしたら敵が!!

とまで、一瞬のうちに妄想して

手の中のコインを隠して平静を装った私は

なかなかにこっち側の住人だと思うわけで。


よく見たらシールだったよ。

でもなんか使うの勿体なくてまだ財布の中にある(笑)


んで、同じくその駅で見つけた自動販売機。



一見なんの変哲もない普通の自販機。

だけど、みんな、よく見て下さい。



ダ○ラとカルピ○ウォーターが

あからさまに危険な色をしています。

この駅はどこかおかしい…ハッ!

敵の巧妙な罠か…?(こっち側。)