激奏の感想コメント&メール沢山ありがとう!
すごく嬉しいです!(*^_^*)

そして時が経つのは早いもので…
ハルヒが終わったばかりだと思ってたら
再び「らぶドル」になる日がやってきました!
国際アニメフェア!明日です!
特設ステージにてミニライブをやるので、
会場にいらしてる方はぜひぜひ遊びにきてください♪

その後、エイベックスさんのブースでトークショウもあります!
ラジオで、2日間とも出るーって言っちゃってるけど
もろもろ調整もあり、24日だけの出演になります。
よろしくお願いします!(>_<)

1月~3月にかけてなかなかのイベント月間だったんですが、
これで一段落かな。
ホッとするような淋しいような…♪
時には毎週のようにイベントに参加してくれたみんな
どうもありがとう!すごく嬉しかったよ!!
毎回遠いとこから参戦してくれてた人達もいて、
ほんと感謝です!


そうそう、出演してるアニメの情報も少し。

ただいま出演作がそれぞれ最終話に向かっていますが、

そんな中、折り返し地点の「ダンクーガ」では…

ついに、ついに、エイーダが本領発揮!?(笑)

なんだか恋愛モードでした(*^_^*)

ロボットに乗れるかなぁー?乗りたいなぁー♪

やってやるぜって言いたいなぁー♪ ←無茶。