今日は(昨日は)

ひだまりスケッチのイベント「ひだまつり」でした!

遊びにきてくれたみんな、どうもありがとう!

抽選にもれちゃったみんな、ごめんなさい!


客席があったかくてノリがよくてすごく楽しかった♪

OPを歌って踊って、お絵かきして、

とてもアットホームなイベントでした。

一緒に歌って踊ってくれて嬉しかったなぁ(*^_^*)


しかし、問題はお絵かき…

ステージでも言ったけど、

中途半端に絵心があるとオチがないのよ!

この手のコーナーでは大抵、力の限り描くんだけど(笑)

天然の画伯(いろんな意味で味のある絵を描く人)

が羨ましくなる瞬間だね。

あ、でも私、ガンダム描けなかった…


だってさ、この前、ガンダムの話題になった時、

男の子達が皆「ガンダムやりてー」って言ってたから

「ねーねー、みんなはガンダムに乗る役がやりたいの?

それともガンダム役をやりたいの?」って聞いて

「ガンダム喋んねーよ!!」って

後輩達にマジで(タメ語で)ツッコマれたもんな。

なんだよぅなんだよう。ガンダムが凄い作品だってのは

知ってるんだよ。でも沢山あるんだもん。

何から見ていいかわからないんだもん。

とりあえず、「ポケットの中の戦争」借りて見て

泣いたけど、あれってシリーズとは違うんだよね?


今度練習して、絶対ガンダム描けるようにしとこ。

「絵心がある」って自分で発言したくせに

酷いものを描いてしまったから。

あれを見せるのは恥辱だった(笑)

プレゼントで当選した方、ごめんなさい。

捨てないで!駅のホームとかには捨てないで!


最後にはもう一度、OPを歌って終了。

客席のみんながちょこっとずつ振りを覚えてて

一緒に跳んでくれてたー☆

ありがとうございました!

おかげですごく楽しいイベントでした(*^_^*)



ヒロと同じ髪型にしてもらったよー♪

ほどくと本気で爆発してます(笑)