ハッピーバレンタインー!!
…でした!!


事務所宛にプレゼントが届きました!
わーーーい!嬉しいーーーー(*^_^*)
ありがとね。食べるね。大事にするね。


さてさて、今年のバレンタインは
例年のごとく我関せずで過ごそうかと
思っていたのですが…とある広告を見て
とても気になるチョコを発見。
その名も、確か(確か?)プチマスクショコラ!
なんとチョコが人の顔を、
しかもどことなくおっさん顔をしているのです。
プチマスクっつーかデスマスクっつーか
ちょっと不気味な人面チョコ。
「これを誰かにあげたい!!!」
誰かにって辺りが我ながらどうかと思いますが。
その広告のデパートに馳せ参じると…



人面チョコ、売り切れてました。



…これが売り切れってどうなの?
日本の女の子、何考えてんの!?

その反動で、異常に可愛らしい
テディベアみたいななんかそんなような
熊がいっぱいの(意味不明)チョコを買って、
ウェブラジオ「ねぶら」のスタッフ皆にあげようと
思ってスタジオに持っていったのに
すっかり出すのを忘れて持ち帰り
お家で自分で食べました。
バレンタイン終了。




追伸・ダンクーガのコメントどうもありがとう!

頑張るよーーー♪