おおお(*^_^*)

プロレス好きの方けっこういらっしゃるのですね!
プロレス以外の格闘技に興味のある方も♪
技は…子供の頃はよく、かけたりかけられたりしました。
キン肉バスターはかける方のダメージが
より大きい気がします。
あれは痛かったなぁ…。


さてさて先日、ランティスさんの新年会に
お邪魔してきましたー♪
なんかもう盛大で、アーティストさん達が大勢いて
「わたし…場違いじゃね…?」
なんて最初は卑屈になったりもしたのですが、
私の事を知っててくれる人も沢山いて、
いっぱい声をかけてもらえて、
馴染みのプロデューサさん達も
馴染みの声優さん達も
何故かそれ以上に馴染みの(笑)
歌姫メンツも揃っていたので
結果めちゃめちゃ楽しめました☆
久しぶりに会えた人も大勢いたし、満足!!


写真はbambooさんとYURIAちゃん。
おまけで、口一杯に肉を頬張ったアホ面の私。