先日、後輩くんに

「後藤さん、三国志大戦買いますか?」と聞かれ、


いやいやいやそんなキミ、

いくらなんでも筐体買うほど豪気じゃないよー♪

ヨイショにも程があるよーーん♪(*^_^*)

と答えてヒンシュクをかいました。


出るんすか!?

ニンテンドーDCソフトで!?

私が唯一かろうじて動かせてるゲーム機で!?

すごーーーーい!これでゲーセン行かなくてもいーー!

私が知らん間にそんなにテクノロジーは進んでるの?

通信対戦できるの?持ってるカードはどうなるの?

やっぱ使えないよね?ゼロからのスタート?

大人の力でなんとかなる?

…でもどうなんだろ?

同時に何人も武将動かせるのかな?

私、騎馬兵を使うからそこが問題。

ちなみに曹操が好き。魏軍です。

今日の日記は少々マニアックです。ごめんなさい(^^;)




※ゲーム機の画面とブログの内容は一切関係ありません。