ごとうです。

 

MBさんがGUで「2022年最高傑作」と絶賛したGUのバギースラックスを私は2着買い、とても満足しました。

 

そこで次に、これまたMBさんがおすすめしていたGUの『デニムバギースラックス丈(標準68.0~72.0cm)』を買ったんですね。

 

やはり、このデニムバギースラックスもコスパがかなり高い商品でした。

 

 

 

GUのデニムバギースラックスのサイズ感

 

GUのデニムバギースラックスのサイズ感は大きめでした。

 

私は173センチ・63キロで、Mサイズを買いました。

 

Lサイズだとかなりダボつくので、Mがちょうど良かったですね。

 

ウエストのゴム紐を結んで下がらなくするのは必須です。

 

 

GUのデニムバギースラックスの見た目

 

GUのデニムバギースラックスは見た目がシルエットが綺麗で良きです。

 

トレンドのリラックスシルエットのストレートパンツで、タックが入っています。

 

カラーは、

 

  • ブルー
  • ネイビー
  • ダークグレイ
  • オフホワイト

の4色展開です。

 

私はブルーを購入しました。

 

夏用に淡いブルーを選んで正解でした。

 

ネイビーやダークグレイも使いやすいのではないでしょうか。

 

 

GUのデニムバギースラックスの履き心地

GUのデニムバギースラックスの履き心地は、まぁまぁでした。

 

素材は綿100%なので、綿が好きな人には良いと思いますよ。

 

 

まとめ