ごとうです。

 

最近はバギースラックスを2着履いています。

 

MBさんがGUで「2022年最高傑作」と絶賛するほどのワイドパンツです。

 

コスパの良くシルエットが最高なワイドパンツを選ぶならこれがおすすめですよ。

 

 

 

GUのバギースラックスのサイズ感

 
GUのバギースラックスのサイズ感は大きめでした。
 
私は173センチ・63キロで、Mサイズを購入しました。
 
Lサイズだとダボダボになりすぎて変な感じになりましたね。
 
公式ではワンサイズアップがおすすめされていますが、個人的にはワンサイズアップはしない方が良いと思います。
 

GUのバギースラックスの見た目

 
GUのバギースラックスは見た目がとても良いです。
 
具体的には、シルエットが綺麗ですね。
 
カラーは、
 
  • ブラック
  • グレー
  • ダークグリーン
  • ベージュ
の4色展開です。
 
私はブラックとベージュを購入しました。
 
やはりブラックが使い回しやすい色だと思います。
 
 

GUのバギースラックスの履き心地

 
GUのバギースラックスの履き心地は可もなく不可もなくと言ったところですかね。
 
素材は、ポリエステル100%(リサイクルポリエステル繊維を22%)で、肌が触れると少しざらっとする感じはあるかもです。
 
シワになりにくいイージーケアなのは良いですね。
 
 

まとめ

この記事では、MBさんがGUで「2022年最高傑作」と絶賛するほどのワイドパンツ『バギースラックス』を紹介しました。
 
私は1,990円(税込)でここまでシルエットが綺麗なワイドパンツを買えるなら買いだと思いましたね。