「ごとたま」スタッフミーティング | 五島オタク祭「ごとたま」

五島オタク祭「ごとたま」

長崎県五島列島福江島(五島市)にて開催される同人誌即売会&交流会「ごとたま」のスタッフブログです!
2018年6月2日(土)に開催予定!
コスプレ、ボードゲーム、ミニ四駆レースコースなどの企画も盛りだくさん!

こんばんは。ごとたまスタッフです。

 

島内はあちらこちらで菜の花がきれいに咲き始めていよいよ春ですね。

しかしここ数日は冷え込んだり、雨風が強かったりと不安定な天候ですのでみなさんも体調にお気を付けてお過ごしくださいね。

昔は気にならなかった天候による体調の変化が深刻化してます…老い…か…。

 

先日は主催の5人でミーティングをしてきました。

実はまだ第2回の開催を発表して以降きちんと集まって話をしていなかったので、開催までの流れの確認と新企画の持ち込みについてなどを打ち合わせしてきました。

 

いつもの島内某所。もっと烏龍茶飲も?

 

1人暮らし勢のために手作りのシチューが振る舞われ、Wさんから砂糖ジャリジャリのバームクーヘンが差し入れられました。ごちそうさまです。

 

ごとたまの開催は2度目ですが、今回は初の土曜日開催と、初めての企画の持ち込みがあるのでどんなイベントになるのかスタッフもドキドキしてます。2ヶ月強の準備期間でできる限りのことは頑張ってしておきたいですね。

 

新しい企画については場所や人員の手配の進捗などを見ながら随時報告いたしますのでお楽しみに!