久々のブログだー。
なかなか書けなくてごめんねチーン




THE CONVOY SHOW ONE!!!


昨日無事に全公演終了。
ご来場ありがとうございました!

お手紙もプレゼントも

大切に読んだし
大切に使わせて貰うね。



みんな本当にありがとう。
大好きだぞい。




打ち上げでのねずみさんツーショット撮影会

俺も便乗して撮って頂きました。


「愛、だよな」


本当に素敵な方です。
熱くて
厳しくて
優しい方です。

俺は出演もし続けたいけど
作り手にもなっていきたいから

ねずみさんみたいな人になりたい。


今回本当に沢山の事を勉強させて頂きました。





ONE!


文章で書ける事が特にない。。



と言うより
俺の文章力がなさすぎて
ハマる文章が書けない。



全ては劇場で

って何か格好良い感じに聞こえるけど



遅れて稽古に参加してさ
悔しかったし
苦しかったし

やっと振りやセリフが入ってきて
皆と一緒に歌ったり踊ったり出来た時は
すげー嬉しかったし

疲れで思うように身体が動かなくなったりもしたし

心がしゅーんってなった時に
ポソッとねずみさんが俺に言ってくれた言葉で
自信がついた事もあったし



1年振りのコンボイはやっぱり緊張したし

でも
「おかえり」
って言ってくれる人もいてさ

すごく嬉しかった。



そんな色々が
ONE!には詰まってるから


俺は作品の中で

皆に感謝の気持ちを込めながら

おもいっきり生きた。







お花もさー
嬉しいよ本当に。。。

いつもありがとうね。



若手メンバー。


からの
フルメンバー。


濃い時間を一緒に過ごした
大切な皆様です。





あとさ

やっぱり
良輔くんと一緒にコンボイはたまらなかったよね

一緒に見合って歌う瞬間とか
幸せかよ!!!!

って感じ。



29日のRSK×BLOOD LINE LIVEではさ
ONE!の話もたーくさんしたいと思ってるから
是非遊びに来てねー!!!

間違いなく楽しいから!!!





3回目のACTシアター

こんな素敵な劇場で
素晴らしい景色を沢山見る事が出来た。
思い出してもゾワゾワする。





ONE!

は昨日で終わったけど

いよいよ次はディナーショー!


是非楽しみにしていてね!










愛だよね。

愛なんだよね。



みんないつも本当にありがとう。

俺は幸せ者です!!!





健流



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!