☆BLOOD LINE ライブ映像☆


BY THIS HAND(アップテンポ)


Summer Rain(バラード)


☆MEDIA☆
2013年5月29日(水)の「東京新聞」夕刊に
BLOOD LINEのインタビュー記事掲載!!





☆健流 構成・振付、紗亜弥 出演☆
Crystal Lake 『Rollin』
ミュージックビデオ

http://youtu.be/6WyZ2GcdmCM


☆健流 構成・振付・出演☆

Mr.JiNGLES 『Midnight Cruise』
ミュージックビデオ

パソコンPC
http://www.indiesmusic.com/PVWatch.aspx?video=MTE4MjE%3d-j7hkYNpNOjY%3d
携帯携帯電話
http://www.indiesmusic.com/smp/PVWatch.asp?id=11821



☆紗亜弥 振付・出演☆
chaqq 『Amy』
ミュージックビデオ

パソコンPC
http://www.indiesmusic.com/musicvideo/video.asp?id=12066
携帯携帯電話
http://www.indiesmusic.com/smp/PVWatch.asp?id=12066


Twitter
Follow me !!

★Takeru's Twitter★

★Saaya's Twitter★




★BLOOD LINE 公式Facebook★



完成しました!


出演情報を掲載しています!
是非是非ご覧下さい!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-21 22:48:43

明日は…!ハーロックも順調☆☆

テーマ:ブログ

こんばんはピンク薔薇
妹の紗亜弥です(*˘˘*)



{DF77505F-437A-4FC2-B0B9-2CC036517F3D}

今日は暑いくらいの天気でしたね…ひまわり




明日は7月出演舞台
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」
チケット発売日です✨




PM 12:00~ START


始めて参加する…



ピンク音符むらさき音符UDA☆MAPむらさき音符ピンク音符







”え!UDA☆MAP出るの!!”



”おめでとう!!”



”凄いじゃん!!”





応援して下さるファンの方から
沢山の嬉しい声を頂きました>_<





私も今から稽古、本番が楽しみです!
ど、コメディー٩(ˊᗜˋ*)و


沢山の方に観て頂きたいです✨

応援宜しくお願いしますm(__)m




*舞台*

UDA☆MAPvol.5
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」

脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)

2016年7/6(水)~11(月)

6(水)19:00
7(木)13:00☆/18:00
8(金)18:00
9(土)13:00/17:30
10(日)13:00/17:30
11(月)13:00/17:00
全10回公演

☆…キャストが浴衣でトークショー
織姫と彦星のUDA☆MAP的フィーリングカップル!?

【キャスト】

宇田川美樹(劇団6番シード)
椎名亜音(劇団6番シード)

中川えりか(AND ENDLESS)
白井那奈
鶴田葵
福田真夕
石井陽菜
宮島小百合

中野裕理
民本しょうこ
辻圭子

⭐️後藤紗亜弥⭐️
安達優菜
かとうみゆ
絵里子

藤堂瞬(劇団6番シード)

【チケット】


5/22(日)12:00~発売開始


前売り¥4000
当日¥4200
高校生以下¥2500(学生証提示)
こりっちにて発売

後藤紗亜弥専用フォーム

【ストーリー】
時はフランス革命くらい…。
ヨーロッパ風のとある王国…。
庶民どもがパンを求めて立ち上がっていた頃
宮廷では暴君の皇子による
酒池肉林のお妃選びの宴が開かれていた。
宮廷の皇子を巡って
女と女と女と女どもの争いが勃発!
三角四角、果てはグズグズの七角関係!?
男装の騎士!女装の王妃!
家来も門番も乞食も歌手も全部女!
演劇史上最高の壁ドンバトルが今始まる!
宝塚×百合×グズグズのガールズ革命コメディ!
開宴!!

【宇田川美樹プロデュース
   ガールズユニット”UDA☆MAP”】

第5回公演となる今作は、女の園「宝塚歌劇団」と
アニメ「パタ☆リロ」の世界観そして、
百合の世界をミックスした
UDA☆MAPらしい時代劇をお届けいたします。
日本のアニメカルチャーの中で
不動の人気でもある百合と、BLの世界をベースに
中世舞台ヨーロッパを舞台に男装女子と女方女子の
美しくもハシタナイ戦いを描きます。
かっこいい女性をかっこよく、
可愛らしい女性をよりキュートに見せられる
今までにないコンセプトの舞台です。

【スタッフ】

脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)
舞台監督 川畑信介(Obbligato)
照明 榊原大輔
音響 兼坂香弥
舞台美術 青木拓也
宣伝写真 Noga Project松本幸子
当日運営 島崎つばさ

プロデュース 宇田川美樹

制作 Office MMstage





猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま






{F3B47148-8ED1-4874-A693-A12F9F2FC780}

{2C772435-626B-4537-ADB6-19350DA14EC7}





6月出演のキャプテンハーロックの
ヴィジュアルも徐々に解禁されています✨
新刊も発売され、本番が近づいてる。



楽しみだな✨



お迷い中の方は是非!
観て頂きたい作品です☆☆


*舞台*

「キャプテンハーロック~次元航海~」

【出演】
林野健志
鈴木勤
伊藤えみ
ヒロム
霜月紫
柴小聖
藤本かえで
校條拳太郎
山本夢
山田崇夫
松田好太郎
西泰平
水元まこと
岩尾隆明
☆☆☆後藤紗亜弥☆☆☆
羽渚さやか
西條瑠美
亀井理那
音河亜里奈
香村実咲
堀籠沙耶
久織じゅん
菅井義久
山田英真
西脇大河
伊藤直樹(幻想~Un Rave)
ファイヤー(幻想~Un Rave) 

杉浦タカオ(声)
久保亜沙香(声)

扇けい

原作:松本零士
   秋田書店刊 キャプテンハーロック~次元航海~
企画:株式会社ビッグファイタープロジェクト
企画協力:ZERO GOODS UNIVERSE
脚本・演出:原田 光規
脚本協力:安西 勝則
制作:貞方 祥(SHOWMAN'S)
プロデューサー:越 康広(株式会社ビッグファイタープロジェクト)
音楽:杉浦タカオ、hoto-D
振付:☆☆☆後藤健流☆☆☆

【公演日程】
2016年6月8日(水)~6月12日(日)全9公演
8日(水)19:00
9日(木)14:00/19:00
10日(金)14:00/19:00 
11日(土) 13:00/18:00
12日(日) 13:00/17:00


【会場】
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 

【チケット】
*プレミアムシート 9,000円(特典付き)
*一般 6,500円(全席指定席)




後藤紗亜弥専用チケットフォーム



応援宜しくお願いします(*˘˘*)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




稽古から帰宅後
映画「あずみ」、「あずみ2」を鑑賞。
戦う女性は美しい。


マゾーン戦士ジョジベル。


立ち方、目つきも研究していきます。


{EFD44968-9D5E-4852-814C-5E8C082834D2}

{75D4BFB6-4B15-46F2-A104-296079222C11}

強く


美しく。










おやすみなさい流れ星










☆紗亜弥☆


AD
いいね!(18)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-18 12:09:26

* 妹 後藤紗亜弥 出演情報up!!*

テーマ:ブログ
こんにちは!
妹の紗亜弥ですピンク音符
{58BFFF1D-6784-4884-B9E7-40EF22959704}

最近は毎日キャプテンハーロックの稽古。
役と向き合い苦戦しながらも
楽しい日々を送ってます。



Twitterでは毎日呟いてますキラキラ
その他動画も色々upしてますので
気軽にフォローお願いしますクローバー
@bloodlinesaaya




稽古も進んでいく中
その先に待つ作品も
着々と本番に向けて進んでます!
新たなる情報が解禁されましたので
ここにupしたいと思います宇宙人くんキラキラ







*ゲスト出演*

5/29(日)
11:00~(⚠︎完売)

【劇団6番シード番外公演】
”またまたやります超絶長いタイトルの
イベント公演再び!普段やらないあんな演目や
30分で分かるあのパロディや
あの皇帝の冠番組や
6C歌姫のライブや脱出謎解きであの男が参戦!?
はたまた長編化が決定した
Dプロジェクト最新情報やDVDになってない
あの名作の上映会など
1週間まるごとまるっとごちゃごちゃ
6C幕の内弁当”



◆会場
スタジオトルク(JR十条駅徒歩3分)



私はC日程の歌LIVEに
ゲストとして参加させて頂きます!


大好きな6番シードさん。


出演出来るのとっても嬉しい。
心を込めて歌ってきます(*˘˘*)







{81AFEE37-2740-4ED1-83D7-B5D582703395}



*舞台*

「キャプテンハーロック~次元航海~」

【出演】
林野健志
鈴木勤
伊藤えみ
ヒロム
霜月紫
柴小聖
藤本かえで
校條拳太郎
山本夢
山田崇夫
松田好太郎
西泰平
水元まこと
岩尾隆明
☆☆☆後藤紗亜弥☆☆☆
羽渚さやか
西條瑠美
亀井理那
音河亜里奈
香村実咲
堀籠沙耶
久織じゅん
菅井義久
山田英真
西脇大河
伊藤直樹(幻想~Un Rave)
ファイヤー(幻想~Un Rave) 

杉浦タカオ(声)
久保亜沙香(声)

扇けい





原作:松本零士
   秋田書店刊 キャプテンハーロック~次元航海~
企画:株式会社ビッグファイタープロジェクト
企画協力:ZERO GOODS UNIVERSE
脚本・演出:原田 光規
脚本協力:安西 勝則
制作:貞方 祥(SHOWMAN'S)
プロデューサー:越 康広(株式会社ビッグファイタープロジェクト)
音楽:杉浦タカオ、hoto-D
振付:☆☆☆後藤健流☆☆☆

【公演日程】
2016年6月8日(水)~6月12日(日)全9公演
8日(水)19:00
9日(木)14:00/19:00
10日(金)14:00/19:00 
11日(土) 13:00/18:00
12日(日) 13:00/17:00


【会場】
新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 

【チケット】
*プレミアムシート 9,000円(特典付き)
*一般 6,500円(全席指定席)

後藤紗亜弥専用チケットフォーム




{03A098BB-4252-42FB-8252-93311FEED2CA}

{478E2874-DA69-4A09-91BF-24A3822D79D9}

マゾーン戦士ジョジベルを演じます。
ダンスナンバーあり、アクションあり、
初挑戦な役柄です。
是非観てもらいたいです!!






*LIVE*


「CLAP×CLAP」


■日時  6/16(木)17:00open  17:30start
■会場  六本木morph tokyo
■チケット  前売り¥2900(D別) 
                    当日    ¥3400(D別)

{85AFD49D-7F97-480E-A1C8-A1BE9258A947}

{A70BFC7F-5483-41AA-95B3-7C271AF6A02B}

{32DDD889-2530-43A8-89ED-A4BAABF0A529}


ホーム。
私の帰る場所。

大好きな空間を
大切なファンの皆様と一緒に過ごしたいです。
是非遊びに来てください(*˘˘*)♡







*舞台*

UDA☆MAPvol.5
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」


脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)



2016年7/6(水)~11(月)

6(水)19:00
7(木)13:00☆/18:00
8(金)18:00
9(土)13:00/17:30
10(日)13:00/17:30
11(月)13:00/17:00

全10回公演

☆…キャストが浴衣でトークショー
織姫と彦星のUDA☆MAP的フィーリングカップル!?

 
【キャスト】

宇田川美樹(劇団6番シード)
椎名亜音(劇団6番シード)

中川えりか(AND ENDLESS)
白井那奈
鶴田葵
福田真夕
石井陽菜
宮島小百合

中野裕理
民本しょうこ
辻圭子

⭐️後藤紗亜弥⭐️
安達優菜
かとうみゆ
絵里子


藤堂瞬(劇団6番シード)

【チケット】
5/22(日)12:00~発売開始

前売り¥4000
当日¥4200
高校生以下¥2500(学生証提示)
こりっちにて発売



【ストーリー】
時はフランス革命くらい…。
ヨーロッパ風のとある王国…。
庶民どもがパンを求めて立ち上がっていた頃
宮廷では暴君の皇子による
酒池肉林のお妃選びの宴が開かれていた。
宮廷の皇子を巡って
女と女と女と女どもの争いが勃発!
三角四角、果てはグズグズの七角関係!?
男装の騎士!女装の王妃!
家来も門番も乞食も歌手も全部女!


演劇史上最高の壁ドンバトルが今始まる!
宝塚×百合×グズグズのガールズ革命コメディ!
開宴!!


【宇田川美樹プロデュース
   ガールズユニット”UDA☆MAP”】

第5回公演となる今作は、女の園「宝塚歌劇団」と
アニメ「パタ☆リロ」の世界観そして、
百合の世界をミックスした
UDA☆MAPらしい時代劇をお届けいたします。
日本のアニメカルチャーの中で
不動の人気でもある百合と、BLの世界をベースに
中世舞台ヨーロッパを舞台に男装女子と女方女子の
美しくもハシタナイ戦いを描きます。
かっこいい女性をかっこよく、
可愛らしい女性をよりキュートに見せられる
今までにないコンセプトの舞台です。



【スタッフ】

脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)
舞台監督 川畑信介(Obbligato)
照明 榊原大輔
音響 兼坂香弥
舞台美術 青木拓也
宣伝写真 Noga Project松本幸子
当日運営 島崎つばさ

プロデュース 宇田川美樹

制作 Office MMstage






宇田川さんプロデュース!
もぅ…楽しみしかありません。


コメディ大好きなんです。
もともと良く笑う性格だから
稽古何回転げ落ちるか不安…!笑




役柄については後ほど発表します♬
きっと
ハチャメチャな役になる事間違いなしです。







{FCE226D0-3A2B-40A9-97D1-3C21823771A6}



今目の前の事、その先の事。
全力で立ち向かっていきます。


大好きな仕事を続けていくために、
自分の欠点を1日でも早く改善したい。




歩いていくぞぉ!





観に来てくれて
お客様に元気パワーをプレゼント出来るように


エンターテイメントの力で
幸せな笑顔が溢れるように




頑張ります!!



{D95A4248-CFE7-46AD-911B-7FE5EAA1A708}






☆紗亜弥☆



AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 19:46:38

ダンスワークショップ Vol.1 詳細☆☆☆

テーマ:ブログ
こんばんわチョキ
健流ですグラサン



この度、5月27日にオフィシャルでは初のダンスワークショップを開催する事になりました!



昔から考えてて、ずっとやりたかった事。

開催出来る事が本当に本当に嬉しいですルンルン





まずは詳細キラキラ









【後藤健流 ダンスワークショップ Vol.1】

《開催日》
2016年5月27日(金)

《開催時間》 
5月27日(金)
20時~21時半
※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。

《内容》
ストレッチをした後に、曲に合わせて身体を動かしていきます。
ダンスを全くやったこと無い、やりたいけど何をすればいいか分からない方々を対象に、リズム取りやアイソレーション(身体の動かし方)、そしてレッスン後半には振付けダンスにも挑戦してみましょう!
出来る出来ないよりも、やる気や、楽しみたい気持ちが大切!
「楽しもう!がんばってみよう!!」
という気持ちさえあれば年齢も経験も関係なく大丈夫ですd(^^)

《受講料》
¥3,000

《会場》
ANCE
【HP】http://www.ance.jp/

〒151-0053
東京都渋谷区代々木
1-45-4 代々木重田ビル B2
【地図・アクセス】http://www.todash.jp/school/access/1245

《ご予約方法》
①氏名/②年齢/③電話番号/④メールアドレス/⑤住所 を明記の上、下記のアドレスへメール送信して下さい。

bloodline.0625@gmail.com

※48時間以内に「予約受付完了」メールが届かない場合はお手数ですが、もう1度ご予約下さい。
※携帯の方はドメイン指定で、@gmail.comが受信できますよう設定お願い致します。

【受付】
・当日、レッスン開始の15分前より受付させていただきます。
・受付時に、料金を現金でお支払いいただきます。

【駐車場】
・お車でお越しになる際は、お近くのコインパーキングをご利用ください。できるだけ公共交通機関のご利用をお願い致します。
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご協力くださいますようお願い致します。

【持ち物】
・動きやすい服装、室内シューズ、タオルなどをお持ちください。
※お荷物の管理はご自身でお願い致します。盗難、紛失などは自己管理となります。当方では責任を負えませんのでご了承ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルされる場合、お手数ですが事前にご連絡ください。

【見学】
定員数とスタジオの関係で、現段階では見学のみのご参加はお断りさせて頂きます。
※見学OKの場合、開催日直前にお知らせ致します。

【その他】
不明点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





詳細は以上です!




とにかく!




開催出来る事が本当に嬉しいキラキラ




《内容》で、何となく当日WSでやる事を書きましたが。

基本的には
【皆と一緒にダンスを楽しもうグラサン】の会。
だと思って貰えたら間違いないですキラキラ




・ダンス未経験
・年齢は大丈夫なのだろうか



などの質問がありましたがご心配なくルンルン




ダンスに上手い下手や、年齢は関係ありませんOK

楽しもう・やってみよう・頑張ろう、などの気持ちがあれば、むしろ俺は是非来て貰いたいし、何より同じ空間で一緒に踊って楽しみたいですキラキラ


そして、ワークショップの最後には皆さんに感謝の気持ちを込めて、1曲ソロダンスナンバーを披露させて頂きます!





めちゃくちや楽しみキラキラ


沢山の方に会えるといいなぁ照れ



お会い出来る事を楽しみに、当日まで色々頑張ろうと思いますっ!






ではデレデレキラキラ

AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-08 23:23:17

*D PROJECT*

テーマ:ブログ
こんばんは。
妹の紗亜弥です^ ^


{BFEA2C0B-C4D4-4940-87DA-75F1988B5DA1}


足が棒のよう…
しびれるように疲労が溜まってきてます。



心地いい、眠気が私を襲ってきてます。

{89AC863A-DAD5-459A-B0C2-C5C59542E471}

GW期間のお仕事。

劇団6番シード
長編映画【D PROJECT】


私が所属するアタッカーズ集団は
ひと足先にクランクアップしました。






このお話を頂く前に
劇団6番シードさんの公式PVを見てて…

こちらです!


「このPVの映画が観たい。」

普通に思ってました。





まさか
自分がこの作品に参加出来るなんて
夢にも思ってなくて
お話を頂いた時は感激でした。







そして、遂に始動。

{8B958375-4C2F-43BC-B817-A50CA5FE6ED4}

暖かい方々ばかり✨
このホーム感は
6Cさんだからこそ。
大好きな劇団さんの作品に参加出来る。
わくわくが止まりませんでした。





撮影が始まってからは
あっという間に時間が過ぎ
タイトなスケジュールで進行していきました。




過酷な撮影ながらも
私達キャストの事を気遣って下さった
スタッフの皆様には
本当に感謝しきれない程ですm(__)m
ありがとうございました。。
本当に本当…お疲れ様でした!!!



そして
今回エキストラの皆様との
共演が嬉しかった(*^^*)
劇場でお逢いしたお客様が
あ!あ!
お見かけした時
とーーっても胸が高鳴りました…!
新鮮な気持ちで撮影に望めました。





映画の撮影現場。
正直
まだそんなに分からないけれど
こんなに暖かくて愛が溢れた現場は
なかなかないなぁって私は思いました。





参加出来て本当に良かった。





D PROJECTはまだまだ続きます。
今後の展開もお楽しみに☆



ひとまず、第一弾の撮影は終了。






次に向けて、更に頑張るぞ(ˊᗜˋ*)

{085F0AD7-9A14-48A5-A851-9EAE9709EB34}

{00DEDC6D-898B-40DB-9644-E9C01CE30765}

{F1D45519-B2FB-4B69-84ED-34910CB8BCD9}

{10B85DB6-79F7-40B7-B84C-97C4526B56A1}



{1BA6489C-329A-44E9-B14C-FFE918F9FEFE}








明日からはナチュラルメイクで☺️



{A89C79DB-B17B-443A-B856-80FB00A63EDE}




おやすみなさい(*˘˘*)


*紗亜弥*


いいね!(16)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-01 12:36:18

*後藤紗亜弥(BLOOD LINE)*今後の出演情報!

テーマ:ブログ




妹 紗亜弥です☆




{07DF28AC-09C8-4348-AED9-59B3793E7883}



今後の出演情報まとめました\(◡̈)/








*LIVE*




5/14(土)

”春のさまらんステージショー”

◆会場
東京サマーランド

◆チケット
サマーランド入場料のみでご観覧頂けます。

◆時間
14:15~(30分間).


子供の頃よく遊びに行ってたあの遊園地で!
LIVE出演する事になりました!
とっっっても嬉しい(*^^*)
いつもパフォーマンスする場所と比べて
少し遠いですが
一味違ったLIVEになること間違いなしなので
是非応援に来て下さると嬉しいです(°°)♡



*ゲスト出演*

5/29(日)
11:00~

【劇団6番シード番外公演】
”またまたやります超絶長いタイトルの
イベント公演再び!普段やらないあんな演目や
30分で分かるあのパロディや
あの皇帝の冠番組や
6C歌姫のライブや脱出謎解きであの男が参戦!?
はたまた長編化が決定した
Dプロジェクト最新情報やDVDになってない
あの名作の上映会など
1週間まるごとまるっとごちゃごちゃ
6C幕の内弁当」




…長っ!(°_°)笑


◆会場
スタジオトルク(JR十条駅徒歩3分)




私はC日程の歌LIVEに
ゲストとして参加させて頂きます!


大好きな6番シードさん。


出演出来るのとっても嬉しい。
心を込めて歌います。



*舞台*


{2279DD70-90E9-4BD8-9684-385399C7601A}

「キャプテンハーロック~次元航海~」

【出演】
林野健志
鈴木勤
伊藤えみ
ヒロム
霜月紫
柴小聖
藤本かえで
校條拳太郎
山本夢
山田崇夫
松田好太郎
西泰平
水元まこと
岩尾隆明
☆☆☆後藤紗亜弥☆☆☆
羽渚さやか
西條瑠美
亀井理那
音河亜里奈
香村実咲
堀籠沙耶
久織じゅん
菅井義久
山田英真
西脇大河
伊藤直樹(幻想~Un Rave)
ファイヤー(幻想~Un Rave) 

杉浦タカオ(声)
久保亜沙香(声)

扇けい

原作:松本零士
   秋田書店刊 
           キャプテンハーロック~次元航海~
企画:株式会社ビッグファイタープロジェクト
企画協力:ZERO GOODS UNIVERSE
脚本・演出:原田 光規
脚本協力:安西 勝則
制作:貞方 祥(SHOWMAN'S)
プロデューサー:越 康広
(株式会社ビッグファイタープロジェクト)
音楽:杉浦タカオ、hoto-D
振付:☆☆☆後藤健流☆☆☆

【公演日程】
2016年6月8日(水)~6月12日(日)全9公演
8日(水)19:00
9日(木)14:00/19:00
10日(金)14:00/19:00 
11日(土) 13:00/18:00
12日(日) 13:00/17:00
会場:新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 

【チケット】

プレミアムチケット¥9000
(特典:クリアファイル
ご希望のキャストのブロマイド付き)

一般 ¥6500(全席指定席)


後藤紗亜弥専用チケットフォーム



私はマゾーン戦士ジョジベルを演じます。

戦います。
かなり戦います。
そして、踊ります。


そして…

お兄ちゃんの振付です!
是非観て頂きたいです(°_°)!!






*舞台*





2016年7/6(水)~11(月)

UDA☆MAPvol.5
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」


脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)

 
【キャスト】(50音順)

宇田川美樹(劇団6番シード)
☆後藤紗亜弥☆
椎名亜音(劇団6番シード)
辻圭子
鶴田葵
藤堂瞬(劇団6番シード)
中川えりか(AND ENDLESS)
中野裕理
福田真夕
宮島小百合

6(水)19:00
7(木)13:00☆/18:00
8(金)18:00
9(土)13:00/17:30
10(日)13:00/17:30
11(月)13:00/17:00

全10回公演

☆…キャストが浴衣でトークショー
織姫と彦星のUDA☆MAP的フィーリングカップル!?



【ストーリー】
時はフランス革命くらい…。
ヨーロッパ風のとある王国…。
庶民どもがパンを求めて立ち上がっていた頃
宮廷では暴君の皇子による
酒池肉林のお妃選びの宴が開かれていた。
宮廷の皇子を巡って
女と女と女と女どもの争いが勃発!
三角四角、果てはグズグズの七角関係!?
男装の騎士!女装の王妃!
家来も門番も乞食も歌手も全部女!


演劇史上最高の壁ドンバトルが今始まる!
宝塚×百合×グズグズのガールズ革命コメディ!
開宴!!


【スタッフ】

脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)
舞台監督 川畑信介(Obbligato)
照明 榊原大輔
音響 兼坂香弥
舞台美術 青木拓也
宣伝写真 Noga Project松本幸子
当日運営 島崎つばさ

プロデュース 宇田川美樹

制作 Office MMstage



【チケット】
5/22(日)12:00~発売開始
前売り¥4000
当日¥4200
高校生以下¥2500(学生証提示)
こりっちにて発売





いつか出たいなぁと思ってたUDA☆MAP
出演決定しました!!!
嬉しいぃぃ。
コメディ大好きだから今からとても楽しみ☺️

こちらも是非宜しくお願いします!



*舞台*


8月末~9月頭


主演を務めます。
再々演のあの名作です。
またお知らせしますね。




*配信*

YouTube番組
「のなさー屋」

第一回こちら

第二回こちら

{63C5D182-9B0F-40D8-B154-D80C3581E251}


チェック宜しくお願いします(*˘˘*)♡











夢に向かって!!
日々前進!!!




LIVE会場、劇場で
皆様にお会い出来る日を楽しみにしてます!






{5FC9500B-BA92-4239-B473-8530E2D3D6C9}

{6BB6B5B6-1E14-4C5F-93BE-D140A3F39178}


ファンミーティングも
またいつか必ず開催します!
その時は沢山お話しましょう(*˘˘*)
次は何作ろうかな。
ふふふ♡





今後とも
宜しくお願いしますm(__)m





☆紗亜弥☆

いいね!(12)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-30 11:04:33

*「ごっちゃん会。」その2 当日です*

テーマ:ブログ





おはようございます!
    





妹の紗亜弥です。



{B1963D83-7C59-4B3A-94EC-4F45E8D4340F}

晴れて良かったぁ~^ ^

{54195FC6-8EF0-41DA-9BB2-FF3C5FEA099B}

ごっちゃん会当日♬
皆さんお腹空かせて来て下さいね(*˘︶˘*).。.:*



第2回がこんなに早く開催出来るなんて…
とっっても嬉しいです。





今回のお料理



「手巻き寿司」





皆さんどんなネタ持ってきてくれるかなぁ^ ^



私は我が家で定番の味を持っていく予定です!




ほんっと楽しみ♬
作ったものを食べたり
作ってもらったものを食べたり





皆で仲良くパーティーしましょう٩(ˊᗜˋ*)و!



*簡単な道順をup*
(前回と同じ会場です)



バス停では
「中野一丁目」が一番近いです。
真正面に会場が見えます(ˊᗜˋ*)
{977E15FE-A74F-4A02-BBA8-4A62C9B35609:01}
色んなところからバスが出てるので
是非利用してみてください






中野坂上駅からは
少し距離があるので道順をupしますねん。
といっても徒歩10分かからないくらい。



中野坂上A2出口を出たら
左に向かって交差点に着くまで
ひたすら真っ直ぐ向かいます。
{2783970B-CFAC-4879-928F-B2B7C0576588:01}

交差点までたどり着いたら左折します。



そして、
またもや真っ直ぐ。
意外と簡単です(*^^*)
{9F9491A2-374C-406A-A4A2-8F8360825DCF:01}
そのまま進み、
右手にスーパーが見えてきたらもうすぐ!


左手に可愛らしいカフェが見えたら
すぐその左の階段を降りてください(*˘︶˘*)







そしてお知らせm(__)m


仲良し女優の音河亜里奈ちゃんが
参加予定でしたが
体調不良の為不参加となりました。。
楽しみにしてくれてた皆さん
申し訳ありませんm(__)m
ありなも参加するのを
とても楽しみにしていました。
残念ですが…
また元気になったら
一緖にイベントに参加出来たらと思ってます!




ということで



今日は私と信頼するマネージャーの2人で
おもてなし致します☆






楽しい時間になるよう頑張ります。
来てくださる皆様☆☆


気になることや
やってほしいこと
もーなんでも!




後藤紗亜弥と過ごす時間を
楽しんでもらえたら嬉しいですm(__)m

{992A716C-7B3B-43A4-B921-C7CF4BA68735}





お待ちしてます>_<♡



紗亜弥


いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 02:47:32

グラファーVol.2 あとがき。

テーマ:ブログ
健流です。






グラファーVol.2

無事に終演しました!

観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!

お手紙や差し入れもすごく嬉しかったです!!!!





タイトルに「あとがき」と入れたはいいが、何から書こうか・・・

とりあえず、思った事をそのまんま書いてみようかと思います!






正直言うと。

「書きたかった事」
って言うものは、1で全部書いてしまっていたのです。

1を書いてる時に、この作品がまさか続くなんて想像もしていなかったので。

だから、Vol.2の「台本作り」と言う作業に行き着くまでが、本当に苦しくて大変でした。

書きたかった事
の先の話なんて、自分にとっては未知な世界です。

1が終了した時に書いたブログにも載せましたが。

リアム・ユウタ・カズ・サラ・クロエ・コイリ・コウケン・アン

全て自分です。

抱いていた葛藤など、自分自身がこの世界にいて、生きていて感じていた事。

色んな感情を別々のキャラクターに分けた感じです。


そして、自分が信じてるエンターテインメントの可能性。


それを1のストーリーで書きました。


2の構想を考えてる時、何も思い浮かばず1日が過ぎるなんて事が殆ど。

抱いていた疑問や葛藤や悩み、そこからの前進。

の先??
一体なんだ!?

そんなこんなでずーっとPC画面に向かって、ジーッとしてる時間が過ぎてた頃。





視点を変えてみようと。





支配人と言う人間は、自分自身が思い描く救世主みたいな人間なんですが、そいつにフォーカスを当ててみようかと。

グラファーを作り上げた支配人、その支配人が次にする事は何なのか?

そこを考え始めた時に、ようやくストーリーが進み始めました。

自分にとっては不思議な感覚です。

作ったキャラクターが、書きたかった事のその先へ、自然と歩き始めた瞬間でした。




そして。




それが、今回の2で

「書きたい事」になりました。




リアム達も自然と歩き始めて、支配人がどんな行動をするのか、どんな人間達をグラファーのメンバーにぶつけて、どんな試練を与えるのか。

ビックリするくらいスラスラ出てきたのです。




1と2で、あえて同じ事を書いた部分もあります。

ストーリー的に、あえて「言いたい事は同じ」と言う選択をしました。





それが自分にとって、まぎれもなく書きたい事でした。





作者として。

登場人物全てを愛してます。


グラファー
ダウプ
伊手美
アルファ
支配人

自分が生んだキャラクターが、自分の描く世界を生きてるのが本当に嬉しかった。

これって、よくよく考えてみると不思議な感覚です。

でも、そんな感覚に陥ったのです。





グラファー2を通して、俺自身が観に来てくれた方々に届けたかった事は、ありのままセリフや演出、舞台で披露出来ました。



エンターテインメントをやっていて思うのは、やっぱり見てくれる人、応援してくれてる人の存在って本当に大きくて、支えてくれる仲間や周りの存在もすごく大切で。





支配人がリアムに言った言葉。





「この世の中には立ちたくてもステージに立てない奴や、想いを届けたくても届けられない奴がごまんといる
それでも皆諦められないから続けているんだ
今お前がいる場所は、そんなに簡単な場所じゃない
真剣に応援してくれる人達がいて
お前を信じてついてきた仲間達がいて
周りで支えてくれる全ての人達のおかげで、今お前はその場所にいる
だから、絶対に自分を信じないとダメだ
それが責任だ
なのにお前は自分を疑っている」


「好きな道を歩いてるからって、楽しい事ばかりじゃない、楽な事ばかりじゃない、苦しくてぶつかりあったりもするだろう
だが、確固たる自信と責任があれば、他が何をしてこようと君達がバラバラになる事はない」



沢山の人に支えられて、今の自分がいる事。

好きだからって、楽しい事、楽な事ばかりじゃない事。

だから、やってる事に自信と責任が必要なんだって事。




リアムは決断しました。

敵対するチームに勝とうと。




勝ちに執着すると結果が全て。

って言葉をよく聞くし、実際そう思う時もあります。


でも、その結果に行き着くまでの過程が実はすごく大切なのかなって。


クロエが言った言葉。


「勝とうって思ってやるのと、楽しもうって思ってやるの。全然違うね」


勝ち負けに拘ってしまう時、楽しもうって気持ちをついつい忘れてしまいます。





だから支配人は

「だが、勝ち負けが全てでもない」




って言ったのかも。



甘い事なのかもしれないけどね(笑)





どんな状況でも、正直俺は全力で楽しんでいたいです!!!





最後の長ゼリフは、俺自身が描いてるエンターテインメントの可能性です。



ここはVol.1の時にも書いた。


だけど、支配人がハケる前に言った最後のセリフは今回付け足した言葉です。



自分なりに、具体的に話したつもりでいます。



少しヒヤッとするような事も、ストレートにぶつけてみました。




と。




最終的に支配人。

アンダーグラウンドにうごめき、この国の次世代を描く集団の計画通りにいったストーリーがVol.2




と言った感じです。







何だか、気付いたらなが~いブログになってしまった。



文章って難しい。。



ブログを書く時、よく台本なんてものを書けたなぁと思います。




けど、無理して難しい言葉や並びで綴るよりも、正直に思った事を書いた方が文字が浮かんでくるのも事実。




すみません。。








心が動くって、すごくSFちっくな言葉で、文字だけ見るとよくわからないけど。


舞台を見る事も沢山ある自分にとって、不思議と心が動いてる方に感動して、自分も楽しくなってワクワクして感動して、心が動かされた感じになるんです。




「人が人を見て心が動く瞬間は、その人間の心が動いてる姿を見た時だ」




常に自分自身がこうなれるよう、精進致しますので、今後もどうか宜しくお願い致します。











最後に。





ちょっとした遊び心が入ったネーミングですが。




伊手美(いてみ)

は、反対から読むと「みてい」
そこに小さいつを入れると
密偵(みってい)になります。
支配人がグラファーのメンバーに差し向けた密偵
支配人同様、本名はわかりません


アルファ

は、Assassin(暗殺者)の頭文字のAを取ってアルファ(α)
こちらも支配人同様、本名はわかりません

ダウプ

は、グラファーが書く・描くと言う意味に対し、それを「塗りつぶす」と言う意味を込めてダウプ




こんな感じです。



アルファに関しては話しませんでしたが。

まさか千秋楽の公演でこれらを話すとは思いませんでした。




何の打ち合わせもない。

伊手美と言う人間を演じた誰かと、アルファと言う人間を演じた誰かの、無茶ぶりです。



恐ろしい2人だぜ。







グラファーVol.2のあとがきはこの辺りで終わりにしようかな。






リアムは、きっと今も悩みながらも彼なりに全力で頑張ってるんだろうなぁ。

ユウタ・カズはそんなリアムを優しく支えてくれてるんだろうね。

クロエ・コイリはどうなったかな?コイリまた借金してなきゃいいけど、、

コウケン・アンはもう付き合っちゃえばいい。

ダウプのパフォーマーを演じた人達は、本当はあんな人間達じゃないのに踊れすぎてビックリだよ。

アルファを演じた人、彼こそすごい人だよ。彼がリアム達を奮い立たせて、最終的に諦めない選択を選ばせた張本人。

伊手美を演じた人。
実は支配人の1番の側近なのかもね。最終日、誰にプロポーズしたのかな。実は支配人気になってたみたいよ。

支配人。
あなたは謎に包まれてるけど、きっと誰よりもエンターテインメントの可能性を信じてるんですよね。




グラファーの世界の人達が、見てくれた皆、関わってくれた皆の心の中でいつまでも生きていきますように。




愛してくれて本当に感謝です。




ありがとうございました。







後藤健流
いいね!(36)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-25 18:20:41

*紗亜弥 今後の出演情報*

テーマ:ブログ

紗亜弥です!!



今後の出演情報upします!





☆出演情報up☆




 *舞台*


{FF1C32AD-8820-4861-91E3-D6514E607379}




「キャプテンハーロック~次元航海~」

【出演】
林野健志
鈴木勤
伊藤えみ
ヒロム
霜月紫
柴小聖
藤本かえで
校條拳太郎
山本夢
山田崇夫
松田好太郎
西泰平
水元まこと
岩尾隆明
☆後藤紗亜弥☆
羽渚さやか
西條瑠美
亀井理那
音河亜里奈
香村実咲
堀籠沙耶
久織じゅん
菅井義久
山田英真
西脇大河
伊藤直樹(幻想~Un Rave)
ファイヤー(幻想~Un Rave) 

杉浦タカオ(声)
久保亜沙香(声)

扇けい

原作:松本零士
   秋田書店刊 キャプテンハーロック~次元航海~
企画:株式会社ビッグファイタープロジェクト
企画協力:ZERO GOODS UNIVERSE
脚本・演出:原田 光規
脚本協力:安西 勝則
制作:貞方 祥(SHOWMAN'S)
プロデューサー:越 康広(株式会社ビッグファイタープロジェクト)
音楽:杉浦タカオ、hoto-D
振付:後藤健流

【公演日程】
2016年6月8日(水)~6月12日(日)全9公演
8日(水)19:00
9日(木)14:00/19:00
10日(金)14:00/19:00 
11日(土) 13:00/18:00
12日(日) 13:00/17:00
会場:新宿村LIVE
東京都新宿区北新宿2-1-2 

【チケット】
6,500円 全席指定席

後藤紗亜弥専用チケットフォーム


紗亜弥は
マゾーン戦士ジョジベルを演じます(*˘˘*)

めっっちゃ戦います☆笑





*舞台*




2016年7/6(水)~11(月)
UDA☆MAPvol.5
「ヅカヅカ☆ルネッサンス」


脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)


【キャスト】(50音順)

宇田川美樹(劇団6番シード)
☆後藤紗亜弥☆
椎名亜音(劇団6番シード)
辻圭子
鶴田葵
藤堂瞬(劇団6番シード)
中川えりか(AND ENDLESS)
中野裕理
福田真夕
宮島小百合


【ストーリー】
時はフランス革命くらい…。
ヨーロッパ風のとある王国…。
庶民どもがパンを求めて立ち上がっていた頃
宮廷では暴君の皇子による
酒池肉林のお妃選びの宴が開かれていた。
宮廷の皇子を巡って
女と女と女と女どもの争いが勃発!
三角四角、果てはグズグズの七角関係!?
男装の騎士!女装の王妃!
家来も門番も乞食も歌手も全部女!


演劇史上最高の壁ドンバトルが今始まる!
宝塚×百合×グズグズのガールズ革命コメディ!
開宴!!


【スタッフ】

脚本・演出 松本陽一(劇団6番シード)
舞台監督 川畑信介(Obbligato)
照明 榊原大輔
音響 兼坂香弥
舞台美術 青木拓也
宣伝写真 Noga Project松本幸子
当日運営 島崎つばさ

プロデュース 宇田川美樹

制作 Office MMstage







皆様にお逢い出来る日を
楽しみにしております(ˊᗜˋ*)!!



{74E6581F-C1A5-40C1-82E5-DA519A9C7ADA}





紗亜弥
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-25 17:28:07

「グラファー vol.2」終演。次は…

テーマ:ブログ

こんばんは。

妹の紗亜弥です☆








舞台が1つ終わった時の喪失感は
何度経験しても寂しさが残ります。







今日からもう新たな気持ちで
スタートしているのですが






あともう少し
余韻に浸りたいです。







「グラファー vol.2」
全8公演
沢山のお客様のご来場、暖かいご声援
本当にありがとうございました。

{FDDDBF7B-2673-4631-A9FB-FCC2D389C9BB}


この写真、宝物。




vol.1の時に1番心に刺さったセリフ



”なんか、好きで始めたことなのに
いつのまにかずっと苦しんでたね”




私が演じたコイリ自身が言った言葉でした。



このセリフを始めて喋ったとき
涙が止まらなくて。



コイリと自分は
重なる部分がとてもありました。









エンターテイメントの世界で生きたい!
そう思ったあの日から今。



まっすぐ道が見えることはなくて
つまづいたり
落ち込んだり
それでも進んだり
1つの夢が叶ったら
また新しい夢が出来て
その度に挫折して
でも大好きだからこそ諦めきれなくて。




稽古期間
コイリと自分の気持ちが混ざる毎日でした。







vol.1のコイリは
とにかく自分とクロエの事しか
考えていませんでした。
{13FBCAA2-9C7F-4F03-9D0E-67CBE3F7FAB2}





vol.2の中で胸に響いたセリフ

”自分を
仲間を
観に来てくれるみんなを信じるんだ”



リアムが円陣組む時に言ってくれた言葉。


あの言葉の後のショーナンバー
めっっっちゃくちゃ気持ちかった。



私達は一人じゃない。
一緒についてきてくれる仲間がいる。
応援してくれるみなさんがいる。


みんなに支えられて今の自分があるんだ。



だから
諦めちゃいけない。



どんなことがあっても
私達は自分達のエンターテイメントを諦めない!



{E77BAF38-717C-4C63-8581-4ABB40354336}

{7D131AE8-1F20-486A-9AA5-FFA4EB23BBC9}

{81A5CC33-B241-4C4C-8283-74DF2C4A3C81}



沢山の事を教えてくれた
気付かせてくれた






最高の作品を創り上げたお兄ちゃん。




{9416A758-9C24-4EB1-B7BC-D241A02401DD}


お疲れさま。


本当に



お疲れ様でした。



お兄ちゃんの台本を読む時
お兄ちゃんの心の中を見てる感じがします。



グラファーの中に散りばめられた
エンターテイメントの可能性
そして力を信じて!!


これからも進んでいきたいと思います☆☆




観に来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん
キャスト、スタッフの皆さん



本当にありがとうございました!!!

{1AC2A5F7-B674-4B7D-B88A-38DD67C85281}








なんか長々となりそうなので
出演情報など
このあと載せるブログにアップしますね(*˘˘*)







少々お待ち下さい(*˘︶˘*).。.:*

いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-04-19 09:47:09

劇場入り。早起きしてたら…

テーマ:ブログ
おはようございます**


{2F2026C1-444E-4537-8964-0E38F9629823}

グラファー vol.2






劇場入りしました(*˘˘*)

ご予約して下さった皆さん
本当にありがとうございます(;_;)!!!

「予約したよ~!」
リプも嬉しかった…!!




更に頑張ろう!と思えます。
   








今朝の話。







早く起きて部屋の整理をしてたら…
なんと。
16歳の私が自分宛てに書いた手紙を
見つけました✉️


”頑張ってる?”
”ちゃんと感謝してる?”
”夢を諦めないでね”


何度も書いてあったこの言葉。


あの頃の自分は
本当に将来に不安を抱えていて…
文字からとても伝わりました。






歳を重ねても
私の夢は変わらない


でも


歳を重ねた今の自分を振り返ると
そばに居る人への感謝の気持ちを伝えるのが
下手になってきていました。




”ありがとう”を忘れない。



なんにも出来なかった私に
エンターテイメントの世界の素晴らしさを
教えてくれた両親。


夢を一緒に叶えるぞと
迷っていた私に光を差し伸べてくれた兄。


寂しい時、辛い時、
そばに居てくれた友達。


時には厳しく、優しく、
私が悩んでる以上に考えてくれて
色んな事を教えてくれるマネージャー。



舞台、LIVEを通じて出会えた
応援してくださる皆様。





心から伝えたいです。





”本当にありがとうございます”





繋がりが大事なんだと思える今だからこそ
この気持ちを心の中ではなく
会って、声に出して、伝えていきたい!!  






グラファー vol.2


平日公演
特に木・金が良席で観れるチャンスです☆



エンターテイメントの力で
1人でも多くの方が
笑顔になれますように。



*舞台*

「グラファーvol.2」

◆作・演出 後藤健流
◆日程4/20(水)~4/24(日)
20日(水)19時①
21日(木)19時②
22日(金)14時③ 19時④
23日(土)13時⑤ 18時⑥
24日(日)12時⑦ 16時⑧

◆場所 上野ストアハウス
http://www.storehouse.ne.jp/ueno/
  
〒110-0014 
台東区北上野1-6-11ノルドビルB1
アクセス:JR上野駅入谷口より徒歩5分
改札からは約8分
日比谷線入谷駅より徒歩4分

◆チケット
A席4,000円(自由席です)
      
◆キャスト
福本有希
本川 翔太
鵜飼主水
藤本かえで
石田達成
音河亜里奈
後藤紗亜弥

後藤健流
      
反橋宗一郎
柏木佑介
J.U.N.
K-TA2
新井惟
原しおり

清水ひとみ(声の出演)

◆イントロダクション
「グラファー」とは「書く人、描く人」の意味。
ダンサーであり俳優の後藤健流が
これまで活動してきた
エンターテインメントの経験を元に
独自の世界観を描き
世の中に発信していく物語
それが「グラファー」。
圧倒的なダンスを中心に
芝居、歌・殺陣・マジック、
その他ジャンルの違う作品を
複合させた総合エンターテインメント作品。

◆ストーリー

とある深夜。
謎の支配人によって
 不思議な集会所に強制的に連れて来られた
曲者揃いのアーティスト達。

そこで行われているのは
摩訶不思議なエンターテインメントショー。

ここで何をしろというのだ・・・
戸惑うアーティスト達。

何故、集められたのか。
支配人は何者なのか。

そして1年後・・・

エンターテインメントの力で次の時代を描く。

という壮大な目的を持ってデビューした
全く新しい形のエンターテインメント集団
「グラファー」

ところが突然
彼等を敵対視する過激なグループが出現。
グラファーに一方的に挑戦状を突きつけた。
ライバルの出現で揺らぎ始める
グラファー達の自信と信頼。
彼等はこの試練を乗り越える事が出来るのか!?

エンターテインメントの本当の意味とは?
今宵、究極のエンターテインメントの世界へ
その場にいる全員が足を踏み入れる。

その先に待っているものは・・・


◆公式HP
http://www.tambourine.co.jp/stage/g2



ご予約フォーム



{3EDBD807-A485-4A41-8D57-6AAD5B972D53}

{B2965DC5-10EF-4BD8-AEA2-B81093149462}



劇場でお待ちしてます☺️🌸


紗亜弥

いいね!(13)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。