今日も1日お疲れ様でした!

一昨日もコメントありがとうキラキラ

昨日更新出来なくてごめんねゲッソリ



何から話そうかな。



昨日は
舞台 信長の野望 冬の陣の顔合わせだったよ!




木下
から
羽柴へ。


正直テンション上がった!!


羽柴秀吉

を今回演じれるんだって!

勿論、秀吉様なんだけど
昔は苗字が変わるって事は
地位も環境もガラッと変わるから

ある意味別人を演じれる楽しさがある。





お馴染みの仲間達と




俺にしか出来ない
羽柴秀吉をおもいっきり楽しみながら
生きようと思う!


台本も面白いよ!


是非!
信長の野望 冬の陣!
楽しみにしていてね!





スケステの振付も順調に進んでる。
SEPTが今日顔合わせだったみたい。

そして。

今日から新たな振付の仕事がスタート。







クッタクタなんだよ。

頭も身体も。


でもさ。

何かすげー気持ちが良い。



疲れてるのに

疲れてない。



不思議な感覚。




この感覚を大事にしたい。





明日も朝からスケステ
そして、夜は振付。



おもいっきり楽しもーっと!




でーーーーーーーーは、また明日デレデレ


健流




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!