今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ



今日は休演日だったけど
傭兵ども!砂漠を走れ!
オアシス編を観劇!



おもしろかったー!


俺さ
稽古期間中にオアシス編の稽古とか一切見てなくて、なんとなく自分の初日があくまでは見ないでいたから、実は初見なんだよね。

まるで別の作品を観てるみたいな

すごく新鮮だった。

俺達サバンナとはまた違った熱さがあって
女性ならではのチームワークがすごく素敵だったなぁ。




それからね。



今回、25日と26日にシャッフル公演てのがあるんだけど、それは男性と女性がミックスされた2チームで傭兵ども!をやるのね!



でね。


実はサバンナ編とオアシス編って微妙に台本が違くて。


ちなみに
25日がオアシス台本
26日がサバンナ台本


俺25日のシャッフル出演。



おや?


オアシス台本での出演。


おやおや?




微妙に台本が違うのね。



おやーーーーー????





これは
なんて怖い本番なんだ。




なかなかのハードル高めな本番になりそうだぜ。



25日のシャッフル公演は
きっと
めちゃーーーーーくちゃーーーー!!
緊張してるよ!!!



でも頑張るから
おもいっきり楽しむさー!



特典付き予約フォーム




そして!

今回も素敵なお花を本当にありがとう。




初日からバッタバタでさぁ
まだサインもメッセージも書けてなくて本当にごめん。。



お花大好き!!
みんな大好き!!!


パワーをいつも本当にありがとう!!!




明日のサバンナ編は13時から!

気合い入れて頑張るぜー!!!




でーーーーーーーーは、また明日デレデレ


健流






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!