今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ



すげー横向いてるけど。


傭兵ども!砂漠を走れ!
無事に初日が終了。
ご来場、お手紙・プレゼントもありがとう。




どうだったよ?
ネッケツは?


熱い、元気な男だったでしょ?


まさかのむちゃぶり挨拶で言ったけど

本当に最後までダメ出しを貰いまくった作品

傭兵としての所作
本当に難しいんだ。。


とことん
「ガチ」
をこだわり抜いた今作。


面白い作品だよ。



あの。
ちゃんとメッセージカード渡せたかな?



今回は終演後
客席出るし
直接みんなの顔を見ながら話せるから
すげーーーー嬉しい!!


30日まで
まだまだ走り続けるから
是非観に来てね!


特典付き個人予約フォーム




明日はサバンナ編はおやすみだー!


オアシスファイトだぜー!!!




でーーーーーーは、また明日デレデレ




健流





読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!