今日も1日お疲れ様でした!

昨日もコメントありがとうキラキラ




信長の野望!
3日目無事に終了。
ご来場、お手紙もありがとうね。







楽しすぎるチーム秀吉!!


竹中半兵衛役の黒貴
前田利家役の八巻貴紀
蜂須賀小六役の田中しげ美さん

観てくれた方はわかると思うけど。


前半の方で
盛大に俺達がわちゃわちゃするんだー。


そこが本当に楽しくてさ。

この皆さんだから出来るチームワーク!

明日はどんなわちゃわちゃになるか
今からすごく楽しみキラキラ








何か今日改めて思った事があって。

やっぱり手紙って嬉しいよ。
すごく!!!!

観に来てくれる事が何よりも嬉しいのは間違いない。

けど
過去だったり今だったり
皆が思ったり感じた事を
皆の言葉で、字で、感じる事が出来る。


それって本当に嬉しいし、楽しい!!


って改めて思った。


いつも本当に
沢山のパワーをありがとう。

だから

俺も俺なりに

これからも
皆にパワーを与えていくね。




明日も楽しむぞーい!




でーーーーーは、また明日デレデレ

健流




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!