今日も1日お疲れ様でした!


昨日もコメントありがとうキラキラ





来年1月の

妻らない極道たち

の先行予約がスタートしたよ!


チケットを申し込んでくれた皆

本当にありがとう!



本当に。

見てもらってなんぼの世界にいる自分にとって

こうしてチケットを購入してくれる皆の存在はとてもありがたいし、心強い。


「キャスト先行」


ある意味エグい言葉だ。

あからさまに数字が出る。

そーゆう世界なんだけど。



しかも応援してる人が何人もいたら

誰に頼んだらいいか悩んじゃったりもするよね。




なのにさ。


そんな中でも

俺を選んで購入してくれた事

本当に感謝だよ。


てか、ぶっちゃけ一生忘れないレベルなんだよ。

これは大袈裟じゃなくてね。


割と長く舞台の世界にいるし

チケット1枚購入してもらう事の

大変さも

喜びも

よく知ってる。



本当に。

ありがとうございます。



いつも言ってるけど。


パフォーマンスで

舞台の上から感謝の気持ちを伝えるからね。




皆が自慢出来るような

そんな役者で

歌手で

パフォーマーでいたい。




妻らない極道たち


是非楽しみにしていてください!



{C6F3283C-05A1-464A-89A8-8CDD5F92C7D3}


座っただけで
何かオシャレに見える空間発見したから
撮ってみた



今日は昼前から夕方過ぎまで仕事。
この情報はまた改めてするけど
最近は振付だけじゃなく
構成もやったりしてるんだ。

やっぱりスタッフ作業も面白いな~

って感じた。


そして、これが自分が出演する時の
良い引き出しになる。


間もなくasiapanの本格稽古もスタートするし
ギリギリまで色々吸収しよっと。



{667BC89A-DFBF-44BB-9BD0-ADC94E4EB5AD}

{96F10CCB-8D87-4973-9392-708F8424B264}


どうぶつの森。

ガチはまりしました。







でーーーーーは、また明日デレデレ

健流




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!