今日も1日お疲れ様でした!
更新遅くなってごめん。。

昨日もコメントありがとうキラキラ

昼に振付の仕事して
夜はダンスワークショップ!!

{051D7930-6823-4CB4-A48A-0AB3FCF238F3}

{578783D2-3D94-4AE3-97F1-7041E0B2D200}

{399D58E8-0E0E-4E03-9E61-9B53527B66F2}

{EB6F9094-51C7-443C-B1BE-5E79D83EFF87}


今日も本当に楽しかった。
俺、やっぱりダンスが好きなんだな~
って感じたよ。

それを皆と共有出来るのがすごい嬉しい

時々楽しすぎて訳分からんテンションになったりするけど、それも結果楽しい。笑

ありがとうね。


次回のダンスワークショップの詳細!

{2BCD4228-B4ED-41CB-84C5-E821A716E079}

{3D7BB4A5-A41A-4DED-BFD0-1CE477F3B25D}

何てクリスマスっぽいフライヤーなんだ。


後藤健流 ダンスワークショップ Vol.16

《開催日》
12月23日(土)

《開催時間》
18時半~20時(スタジオ退出時間21時)

《内容》
ストレッチをした後に、曲に合わせて身体を動かしていきます。
ダンスを全くやったこと無い、やりたいけど何をすればいいか分からない方々を対象に、リズム取りやアイソレーション(身体の動かし方)、そしてレッスン後半には振付けダンスにも挑戦してみましょう!
出来る出来ないよりも、やる気や、楽しみたい気持ちが大切!「楽しもう!がんばってみよう!!」
という気持ちさえあれば年齢も経験も関係なく大丈夫ですd(^^)

《受講料》
¥3,000

《会場》
STUDIO MISSION 906 Gタイプ
【HP】

【地図・アクセス】

〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館8F 9F
◎渋谷駅から歩いて5分
◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の中腹、
セブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーターにて9Fまでお上りください。

【予約】
bloodline.0625@gmail.com
①氏名②年齢③電話番号④メールアドレス⑤住所
を明記の上、上記のアドレスにメール送信して下さい。
※定員になり次第、受付を終了させて頂きます。
※48時間以内に「予約受付完了」メールが届かない場合は、お手数ですがもう1度ご予約下さい。
※携帯の方はドメイン指定で@gmail.comが受信できますよう設定お願い致します。

【受付】
当日レッスン開始の20分前より受付開始致します。受付時に料金を現金でご精算頂きます。

【持ち物】
・動きやすい服装、室内シューズ、タオルなどをお持ちください。
※お荷物の管理はご自身でお願い致します。盗難、紛失などは自己管理となります。当方では責任を負えませんのでご了承ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルされる場合、お手数ですが事前にご連絡ください。


2017年最後のWS!
是非遊びに来てねキラキラ



そして!
BLOOD LINEからもお知らせだよ!

{C452479D-C3F2-4F2D-BA22-38DF7FAC6C00}


BLOOD LINE PRESENTS

~UNPLUGGED LIVE~
「NAKED Vol.1」

12月30日(土)
OPEN 18時半~
START 19時~

¥4,000- + 1drink 

会場 北参道ストロボカフェ

ゲスト
サカノウエヨースケ(アコースティックギター)
たこ焼きボーイ from スパスパ(ドラム)

チケット予約は
BLOOD LINE HPからお願いします!



とにかく新しいBLOOD LINEを披露する。

皆のおかげでファンクラブも出来て
BLOOD LINEとして
もっともっと上に行きたい

2017年の最後にまた新しくスタートを切って
2018年はファミリーの皆と一緒に歩き出したいなぁって思ってる。


どんなライブか
どんなBLOOD LINEか


是非見てもらいたいです。



待ってるね!!





明日も楽しい1日だ~

今日はゆっくり休むね




でーーーーーは、また明日デレデレ



健流





読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!