更新遅くなってごめんチーン

今日も1日お疲れ様でした!


昨日もコメントありがとうキラキラ



演劇ハイキュー!!

東京凱旋公演7日目無事に終了!

ご来場、お手紙・プレゼントもありがとう


{CDC3B8FE-368D-459F-A309-C3C6BE20CCD2}


今日はTHE CONVOYから至法が来てくれた

星屑バンプぶりにあった至法。

抜き打ちで来るなんて
悪い奴だなぁ、至法は。


やっぱりCONVOYメンバーは誰が来ても緊張する。


でも久々に会えて嬉しかったぞぃ。

asiapan、頑張ろうな!
初演を越えような!!

ありがとう!!

{13AB988A-4068-4BD8-98EC-A2DE46BBD210}



んで、劇場入る前にスタバのハロウィンのやつ飲んだよ!


これ、超絶オススメ。
まじでうまかった!

口で説明するより是非飲んで欲しい。
期間限定だからお早めにねニヤニヤ

甘い物は俺にとってスーパーヒーローだぁ。





さて!

いよいよ演劇ハイキュー!!は残す所4公演。
ラスト2日で終わってまうーーー


大切に挑むよ。
待ってるね!



でーーーーーは、また明日デレデレ


健流




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!