今日も1日お疲れ様でした!


昨日もコメントありがとうキラキラ


{9DD3CCE4-2759-45EC-8C9D-259B254FF0F4}

{662A6D53-8BCB-444F-8C42-3EC6BF641E8F}

{65D52001-C12A-424F-B788-6D683E4DD028}

{5DCDD960-292F-4DBB-B0E8-B97D0DE2F804}


今日はTOKYO TRIBEを観劇!

梅棒ピカイチで共演させて頂いた
梅棒の皆さん
菜緒

そして、約10年前に出演したミュージカル「グリース」で共演させて頂いた植木豪さん!




知り合いが沢山の作品。






いやぁ、もう本当に刺激受けまくりだったー。


皆スキルが高いからねー

もう色んなものが飛びだす飛びだす


ぶっちゃけ出たかったっす!



俺だったらこの役やりたい!

この振り踊りたい!


なんか色んな事を考えながら観てた。




舞台はもう来年で20年。


沢山出演してきたけど、知らない事ばっかり。


どんどん新しい事をする作品が増えてるし。

昔ながらのやり方で作り続けてる作品もあったり。


良し悪しなんて人それぞれだけど


「面白い作品作るぞー!それを観に来てくれた人達に届けるぞー」


って想いがあったら

なんか心にグッと突き刺さるものがあるんだなー


なんてコーヒー飲みながら考えちゃったりね。笑




刺激を受けた作品を見るとやっぱテンション上がっちゃって、早く舞台立ちたくなる!!



演劇ハイキュー!! 福岡公演がより楽しみになってきた1日でーーーーしたデレデレ





その後はMDSの振付へ!


気持ちよく踊って疲れが心地良い




帰宅したら早めに寝よっとウインク






でーーーーーは、また明日デレデレ




健流






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!