今日も1日お疲れ様でした!


昨日もコメントありがとうキラキラ


{F60F1B83-6AA5-4277-AF51-D18F53D8B5DC}


はい!
ノア!





演劇ハイキュー!!

大阪公演初日が無事に終了!

ご来場、お手紙・プレゼント、いつも本当にありがとう!  パワー貰ってるよぃ。




本番では。
asiapan→ピカイチ!→ハイキュー!!と今年3回目の大阪。


いつも思うんだけど、こうして東京以外でも公演が出来るってすごい事だよね。


皆がいなければ地方公演なんて俺は出来ないんだなーって思った!!



俺に出来る事は、舞台の上のパフォーマンスで皆に気持ちを伝える事だから、一本一本感謝の気持ちを込めて全力で挑む。




明日は2回公演。




しっかり休んでおもいっきり挑むから、是非楽しみにしててね~。






サッパリしたのが食べたいなー

なんて考えながら町を歩いてて、でも行きたい所はどこも閉まってたから、結局松屋に落ち着いしまった俺とノア。






でーーーーーは、また明日デレデレ



健流






読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!