今日も1日お疲れ様でした!


昨日もコメントありがとうキラキラ


{DE647475-2F5A-43C8-8D27-D6BBA25B704C}


今日はTHE CONVOY SHOW 星屑バンプを観劇。



俺のホーム。
そう、ここは俺のホーム!!!!!



今回は振付だけ参加させて頂いてるんだけど、、、
やっぱり出たかったな。


THE CONVOYはどこよりも面白くて格好良くて最強なチームだと俺は思ってる。
ここにいる事が本当に光栄。



10歳から舞台に立ってきて、気付いたら100本以上やってて。


小さい劇場も
大きい劇場も
コアな作品も
キラキラした作品も

色々やってきて、ようやく出会えた自分が本当にやりたい事をやれる場所。



出会わせてくれて
出会ってくれた
THE CONVOYのメンバーさん、スタッフさん、ファンの皆様、関わる全ての方々に俺は頭が上がらない。



12月に再演されるasiapanの前に、こうして客席からTHE CONVOYを観れたのは良かったのかもしれない(悔しかったけど)


この何とも言えない気持ちは、asiapanのステージできっと爆発すると思うから、観に来てくれる皆様は覚悟しててね。



ACTシアターでおもいっきり楽しみたいと思う!





星屑バンプ。
本当に良かった。

{BB07DAD2-9829-46FB-BA86-1DB2B673A961}

良かったら是非観てね。












あーーー。

今日はいつもよりお酒が飲みたい気分だ。







でーーーーは、また明日デレデレ


健流




読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!