今日も1日お疲れ様でしたーー!


昨日もコメントありがとうキラキラ




今日はね。


SLAZY撮影

からの

演劇ハイキュー!!稽古

からの

THE CONVOY SHOW 星屑バンプの振付


の盛り沢山コース!




さすがにっ。


ヘタヘタだよ。

(ヘトヘトよりも今の状況に合う言葉)


ヘタヘタすぎてTHE CONVOYでの写真撮れなかったよ。


{80E9BF9E-4745-468A-8CAA-E77273836B3B}

これは前の!

ハイキュー!!ではなおきと撮ったよウインク

{182D498A-7EB4-4B43-B4CE-14905C7E9D57}

{0077EA57-E947-4E3E-9F72-50E71BF5550F}


床でゴロンッとしてるやつ。

なおきが一枚目も二枚目も合成かって思うほど同じ顔なんだが。





何とも言えない心地良い疲労感。

今電車で座れてるのが本当に幸せ笑い泣き




明日も早朝からSLAZY撮影。

いよいよ撮影最終日!
出るシーン沢山だから、帰ったらセリフの確認だー!



さすがに今日は飲むのやめとこうかな。














いや、、、

1杯だけ??
















いやぁ、、寝ちゃうかなぁー滝汗



悩みどころだから帰宅するまでには決めておこうと思いやす。







ブログ短くてごめんよー
Twitterもあんま更新出来なくてごめんよー





明日もおもいっきり楽しんでくんねっ!





でーーーは、また明日デレデレ


健流




って。

ブログ書いてるうちに家に着いちまった。
1杯だけのーもーおーニヒヒ





読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!