今日はまだまだ終わらないけど!
ひとまずお疲れ様でしたハッ

{D6CB5EAA-1967-4B03-B8BE-52B87A5B4885}


演劇ハイキュー!!稽古終わりになおきとポケモン探してる写真。

なおき、おもろいなぁ。
前回よりも面白レベルが5000くらいアップしてる。

チームメイトになおきがいてくれて毎日がより面白くなった。

サンキューなおきルンルン


そして、昨日もコメントありがとうねキラキラ

質問コーナー本当にやって良かったぁと思ったよ。


たぶん、皆は「あー、健流ってこんな人なんだー」って知る事が出来てると思うんだけど、それは俺もなんだよね。

こーゆう人達がコメントくれて、応援してくれてるんだーって知る事が出来てる。

だから!
質問コーナーやって良かった!


さてっ!
お待ちかね。
質問返し②

どーーーぞっハッ



21 ヒロブさん
タイミングが会わずCD持ってないのです!
今後の舞台、又はライブで販売する予定はありますか?
☆勿論ありますよー!基本的にライブでは販売する予定でいます!!!!!!


22 あやのさん
るんるん先生は挑戦してみたい役柄や作品などはありますか?
☆オカマ役をやってみたい!それからミュージカルに復帰したい!!

尊敬してる役者さんやダンサーさんなどはいらっしゃいますか?
☆両親!!THE CONVOYの先輩方!!


23 らんらさん
たけるくんのプライベートでいちばん会う事の
多い役者さんはどなたですか??
☆んーー。誰だろう。。加藤良輔くんかな?

飛行機は乗ってる間ずっと怖いですか??(*´艸`*)
☆勿論(^^)汗

嫌な事があった時、どういう風に気持ちを前に持っていきますか??
☆忘れて気にしないか、楽しい事を考えるか、叫ぶ!!


24 かがみさん
改めて音駒の他のメンバー7人の印象を一言ずつで紹介して欲しいです~
☆たかと 可愛い
しょーり 元気
なおき 面白い
びーちゃん 大人
はやて 筋肉
太郎 わちゃわちゃ
ノア イケメン
以上。笑


25 あやかさん
後藤さんの中でスランプやこのもやもやした期間中にする気分転換の方法などがあれば教えていただきたいです。
☆ふーむ。もやもやってどのみちもやもやが解決しない限りもやもやが解消されないからもやもやについて全力で突き詰めるかな。
気分転換はそのあとやると思う!!!


26 さあやさん
健流くんは女の子の髪の長さはどれくらいが好きですか!
☆ロンクorショート!!
髪切るって言ってんのに悩ませてごめん(>_<)

あとどんなヘアアレンジが好きかも聞きたいです!
☆ゆるふわパーマかサラサラストレート!


何歳からダンスを始めましたか?
☆10歳!

ダンスを始めるきっかけのダンサーさん、尊敬しているダンサーさん等いますか?
☆どっちも両親!とTHE CONVOYのメンバー!

今までどんなダンスを経験しましたか?
☆ジャズ・ヒップホップ・バレエ・タップ!

一番得意な(好きな?)ダンスのジャンルは何ですか?
☆ジャズ!

ハイステのオーディションを受けたきっかけは何ですか?
☆マネージャーが取ってきてくれたから!


28 chitchさん
ご自分の10年後、20年後を想像された時、10年後、20年後には、それぞれどんな風になっていたいと思われますか?
☆10年後も20年後も変わらず好きな事を全力で楽しんでたい!

目標とされてる将来像や理想とされる在り方を教えてください。
☆生涯この仕事でご飯を食べていく!は当たり前で、やっぱり自分のスタイルを貫き通したい。

振り付けを作られる時のモットーというか、
どんなことを基準にされたり、優先事項にされたりして作られるのでしょうか?
☆プロデューサー、演出家がビックリするようなプランを持っていくこと。
あと、お客様に「あ、たけるくんの振りだ」って見ただけで自分の振付だってわかってもらえる振りを作る事。


29 サキさん
舞台などの役作りで心がけている事はありますか?
☆お客様が感情移入出来る様に、聞きやすいセリフ、見やすい立ち振る舞いはかなり心がけてるよ!

BLOOD LINE結成のお話や経緯など知りたいです。
☆最初は親に言われてユニットを結成して、その後家でさあやに「BLOOD LINE 本格的にやるか」って言って活動をスタートさせたよ! あと、俺とさあやの歌とダンスはかなりリンクするし相乗効果があるって言うのはすごく大きい。


30 ありぴさん
はぐれありぴが仲間になりたそうに健流さんを見つめています、どうしますか?仲間にしますか?嫁にしますか?(わくわくどきどきるんるん♫)
☆勇者健流ははぐれありぴを仲間に選ぶを選択。
嫁にしますか?なんて、かわいいはぐれありぴだぜ!

健流さんの好きな世界観が知りたいです!好きな舞台やミュージカル、表現者など教えてください!
☆今俺が入ってるTHE CONVOY SHOWはまさに大好きな世界観!1度は見てほしい!あと、表現者で言ったらマイケルジャクソンはやっばりすごいなぁって思う。


31 ゆうさん
健流さんが今まで携わった作品で印象的な作品や思い入れ深い作品はなんでしょうか?
☆やっぱり今年のasiapanはすごく大きいし、演劇ハイキュー!!、CLUB SLAZYも大切な作品。あと昔出演したウエストサイドストーリーはもう1度やりたい。


32 しーなさん
健流さんはとても器用で何でも上手なイメージがあるのですが、今まで取り組んできたことで一番苦労したことは何でしょうか?
☆そんな器用なんて!!汗 
そうだなぁ。。脚本を書いた時が一番苦労したと思う!

また初めてすることにはどういう所に気をつけて取り組まれていますか?
☆何でもコツがあると思ってるから、まずコツを見つける!!


33 すみれさん
わたしからはただひとつ!!
ずばり!好きな四字熟語!デス!!!
☆日進月歩、一意専心!!


34 はるはるさん
音駒メンバーとの面白いエピソードなどありましたら、是非教えて下さい!
☆基本、毎日面白エピソードあるよ(笑)
今はなおきとスナイパーごっこをやるのがはまってる!笑 あと写輪眼ごっこ。笑


35 みぅさん
BLOOD LINEのライブを東京以外でする予定はありますかぁ??
☆今の所ないんだよねぇ。。ごめんね。。

まだ、CDを持ってないのですがオススメ曲はどれですか??
☆PROPORTION、ハイ!チーズ!!は盛り上がるよ♪♪

音楽はよく聞かれると思いますが好きなアーティストや曲はありますかぁ??
☆基本的に洋楽好き!!邦楽は三浦大知くんや、星野源さん!


36 たなかさん
たける先生は一人暮らししたことありますかー?!
☆あるよー!!実家のありがたみをすごく感じたよ!けど一人暮らしの良さも体験出来る♪ 俺的に一人暮らしはした方が良いと思う!


37 tomoさん
今年から参加されたTHE CONVOYは、健流くんにとってどういう存在ですか?
☆もう本当に。。ようやく見つける事が出来た居場所!!みたいな所。

9月は振り付け参加のようですが、12月の再演は出演されるんですよね?
☆むふふ・・・(^^)

その後も時間が合えばこれからもCONVOYとしても活動されていくのでしょうか?
☆勿論!!ホームの作品はまず第1に出演したいと思ってるよ!!


38 まろん('0')さん
演劇ハイキューの役者をやろうと思ったきっかけは何ですか??
☆演劇ハイキューの役者??役でいいのかな?
最初はマネージャーがオーディションを取ってきてくれて、面白い漫画だなぁって思ってそこから真剣に突き詰めるようになったよ!今では、本当に夜久さんを演じる事が出来て幸せ!!!





以上ですっ!

少しでも俺の事を知ってもらえたら嬉しいっす!

きっと、自分のコメント以外の所とかも読んだらより面白みが増すよね!

良かったら他の質問なども読んでみてねーニヒヒ



これから8月12日YKフェスのBLOOD LINEリハへ。

振付とステージングと歌練習を中心にガッツリリハしてくるよっキラキラ

なんだかんだ3日後本番だルンルン
YKフェス楽しみにしててねーーー!



でーーーは、また明日デレデレ


健流



読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!