今日も1日お疲れ様でした!


そして昨日もコメントありがとねんキラキラ

嬉しいよ!


{90724449-DF7F-485E-AD79-C6F67BFFF5E7}



今日はTHE CONVOY SHOW 星屑バンプの振付日。

こんなに前日から緊張した振付は初めてかもしれない。 

だって、俺がCONVOYに振付してるんだよ?
やばくない?

いや、もうほんとにふえ~って感じなんだよ。



星屑バンプに参加出来ないのは随分前から決まってた事だったけど、やっぱりずっと悔しかったんだよね。

asiapan
すごく楽しかったから。

この「楽しかった」って言うのはメンバーが面白いとかそーゆう意味の楽しいじゃなくて。
(いや、メンバーの皆さんすごく面白いんだけど)


自分の技術を本当の意味で全部出せるって意味の楽しいになる。


小さい頃から色んな事に挑戦してて、「一つに絞った方がいいよ」的な事を言われまくってきたけど、かたくなに絞らず続けてきたものが板の上で表現出来た事が本当に嬉しかった。

その上で皆と芝居してダンスして歌って。
楽しくて楽しくて仕方なくて。

asiapanのステージ、俺は忘れられないんだ。


「あ。ここだ!」
って初めて思ったよ!!!



そして、凄く格好良くて素敵な方々が集まってる。


「こんな大人になりたい」


って素直に思うんだ。

30になる大人がこんな大人になりたいってそう簡単に言える事じゃないよ。笑




好きな事を仕事にする上で大切な事も

仕事に対する価値観や姿勢も

舞台に立てる喜びも

練習の大切さも



それを教えてくれて、時には背中で見せてくれて。



ここは本当にすごい場所だ。


そしてここが俺の居場所だー!


ってこれからもしがみついていきたい。


{3CFAF2D0-E169-4053-9A24-40BA591AF01E}


作品に出演出来ない分。

俺もメンバーとして!

自分のナンバーでしっかり足跡を刻んで、メンバーの皆さんと共に舞台に立つよ。




{6DD698F5-8B90-4139-8A1F-532EFCE17931}



そして同期たち。


新メンバーの壮太郎も


若者パワーぶちかまそうな!





あー、楽しい1日だった。






明日はSLAZYドラマ撮影!


気合入れて行ってくんねキラキラ





でーーーは、また明日デレデレ



健流







読者登録&アメンバー申請、宜しくお願いします☆



BLOOD LINE オフィシャルブログ


BLOOD LINE Official Site
https://www.bloodline20100625.com/


BLOOD LINE 公式 Facebook
http://www.facebook.com/BL625/


Twitter 

後藤健流(BLOOD LINE)

@takeruBL0324


Instagram 

後藤健流(BLOOD LINE)

takeru0324


BLOOD LINEの公式LINE@が、スタートしました!
お持ちのLINEから
@b-house
にて、ご検索下さい!