普段通りの後藤先生。 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ふわふわ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符

エイドのほそりんですaya



今月13日に放送された

私の何がいけないの??

ご覧いただけましたでしょうかaya



私もその日、外出先から急いで帰宅致しまして。

なかなか電波テレビ塔が入らないちびっちゃいワンセグを立ち上げて、どんな感じで放送されるのかと、きちんと正座をして見ておりましたhosip



かなり早い段階で出演していたので驚いたのですが…。



正直なところ。

全国的TV放送なので、もう少し格好つけたような感じで映るのかと思っておりましたら。



もしやまさかの普段通りの後藤先生の姿に、驚き半分・含み笑い半分でした笑



本当にまさかあの場面が!!という感じでしたが笑



ご覧頂いた皆様は、お気付きいただけましたでしょうか??

お手術中、お客様に『もう寝たかな~はてな』と、何度か確認していた場面をスター



施術中、お客様がなるべく痛みを感じないようにと、後藤先生は術中何度か確認するんです。

あのほんわりとした口調もそのままでしたし、あまりにも普段通り過ぎて、思わず含み笑いが…aya



先生、もう少し格好つけてもよろしかったのではないでしょうか…??



また先生がTVに出演する際には事前にご報告させていただきますので、是非ご覧いただければと思います☆



aya1月出勤日aya

25日・26日・28日・29日・30日


aya2月新宿院出勤日aya

1日・2日・4日・5日・7日・8日・10日・11日・12日・13日・15日・17日・18日・

20日・21日・22日・23日・26日・27日・28日



気になる部分がございましたら、是非後藤先生のカウンセリングを受けに来てくださいませaya

SBC新宿院で、皆様のご来院をお待ちしておりますスター