明日放送、是非ご覧ください♪ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

ふわふわ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符

エイドのほそりんですaya



昨日のブログで、PR部のやなこさん女の子4がお知らせしてくれましたが…。

一人でも多くの皆様に、番組を見ていただきたいと思っていますので、再び告知させていただければと思いますaya



1月13日夜18時45分~

TBS「私の何がイケないのはてな

に、後藤先生が出演しちゃいますキラキラキラキラ

今回のテーマは

メスを使わない整形について

ですaya



整形ってすごく興味があるけれど、メスを使わない施術にはどんなものがあって、どんな感じになるのかしら??

というような、興味はあるけどなかなか周りには聞けない気になる事も、きっと解消していただけるのではないかと思いますスター



しかも!!

最近はブログでお写真しか公開していないので、久しぶりに動いて喋る後藤先生が見れちゃいますよaya

果たして後藤先生は東京弁でシャキシャキ話しているのかビックリ笑

普段の穏やかなフワフワさは封印しているのか??笑

是非明日、夜18時45分~TBS「私の何がイケないのはてなにチャンネルを合わせてくださいませaya