ステキなイルミネーション♪ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

フワフワ後藤先生ブログをご覧の皆様、こんにちは音符

エイドのほそりんですaya



12月と言えばイルミネーションホワイトツリーありがちなキラキラありがちなキラキラ

皆様はどこかに足を運ばれましたか??



昨日ですね、ほそりんはちょっとおシャンティな場所にお出かけして、こんな可愛らしい写真を撮影してきましたaya





言わずともがな、表参道ヒルズのイルミネーションですハート



去年は確か、かぼちゃの馬車キラキラかぼちゃの馬車キラキラだったような記憶があるんですけど、今年はこんなにラブラブheartなミッキーとミニーちゃんでしたaya

ミッキーとミニーが手でハートを作っている辺りが、とっても可愛らしいですよねaya



途中でほそりんのスマホスマホがバグってしまったので、残念ながら撮影出来たのはこの1枚だけだったのですがayaaya

撮影Caplio R6 BKも自由ですし、ミッキー&ミニーと一緒に写真が撮れるので、皆様も一度、表参道ヒルズに足を運んでみてはいかがでしょうか音符

今の時期はとってもキレイですよ~aya☆




矢印後藤担当のモニター募集はこちらから矢印

    モニター様募集


カウンセリングのみでも結構です!

ご予約お待ちしております <(_ _)>





美容外科ランキング に参加しています。

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜







Android携帯からの投稿