ネイルに | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

こんばんは、バービーです(*^^*)
一ヶ月ブリにネイルに行ってきました音譜
クリスマスっぽくと思ってたら、
キラキラがいっぱいになってしまいました(笑)

photo:01



一年はあっという間ですね(・∀・)
年末は沢山のお手術予約を頂いていて、
ますます後藤先生も忙しそうですアップ

以前後藤先生にお願いした、
脂肪を溶かす注射…
お顔がスッキリしてきたとスタッフに言われましたドキドキ

またお願いしたいな~(;^ω^A

忙しくてもあまり忙しさを見せない、
そして優しい後藤先生なので、
近々また行こうと計画を立てあせる
早めに予約を取ります(ノ´▽`)ノ合格

みなさんも相談やお治療のご予約はお早めにお越し下さいませ( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿