「海猫」 谷村志穂 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




3月は新生活に向けてのご予約をたくさんいただいております!

春からも皆様がより一層輝けますように・・・後藤です(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ
最近、映画を観て原作が気になるパターンです~

(「東京島」はまだ予告映像しか観てませんが。)


「海猫」は まさかの上・下巻!

映画では語られていない細かい描写に期待です。

人の心情を映像にするのって難しいですから。




しかし漁師さんのお仕事というのは過酷ですね・・・





僕たちが食べている昆布はこのようにして・・・



漁師さん、ありがとう!!・°・(ノД`)・°・



ちなみにこの「海猫」は、

昆布漁がいかに過酷か という話ではございませんのでー。(´∀`)









美容外科ランキング に参加しています。

    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜