ウチの子は可愛らしい。 | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^




部屋は間接照明の方が落ち着きます。

そこにうっすらと音楽をかけて本を読むのが好き!な後藤です(・∀・)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


バレンタインのときにもらった植物が

順調に育っています。


いや・・・ここまでそんなに順調ではございませんでした。


さらっと「上手に育てた」装おうとしてごめんなさい。



生活感の無い僕の部屋にやってきたこやつが愛おしすぎて、それそれもっと光合成しなさいよと直射日光を当てまくっていたら葉っぱが黄色くなりはじめ・・・



慌てて「ほどほど日光生活」に切り替えましたーヽ(;´Д`)ノ



今ではこのようにすっかり元気になって、みどみどしています!



新芽も出てきたし、今度栄養剤でも買ってあげちゃおうかしらー(´∀`)ふふ。









美容外科ランキング に参加しています。

    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜