人として大切なのは・・・ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^






今日のニュースで見た 喫煙歴4年、8歳の男の子のふてぶてしい喫煙姿が

強烈すぎて唖然としました・・・後藤です・・・(((゜д゜;)))


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

最近「なるほど・・・。」と奥深さを感じてやまない番組、世界は言葉でできているです(´∀`)


演出家つかこうへいさんの言葉


人として大切なのは、○○、それだと思う。









「演出家」という つかさんの職業に引きずられたか・・・

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


回答者さんたちの言葉はこんな感じに。


しかし、つかさんの言葉は



人として大切なのは、

何を恥と思うか、それだと思う。



でした。「人」として「個人」として、「何」を恥だと思うかはそれぞれだと思います。



僕にとっての「恥」とは何なのか。


心に今一度留めておくのもいいかもしれないと思いましたヾ( ´ー`)








美容外科ランキング に参加しています。

    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜