ラーメンとか | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

美容外科ランキング に参加しています  

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



移動用バッグに入った犬をガン見した後藤です。


前方を歩くギャルギャルした女性の持つバッグの

メッシュになった部分から必死で外を見ようと顔をおしつけている犬。。

あれは何犬だったのだろうか・・・しかしかわいすぎて萌え死ぬところだった。

ペキニーズっぽいような、そうでないような・・・(*´ρ`*)



゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:.




今日はラーメンのお話。っというか、ラーメンのお話ってわけじゃなく、

たまたまみつけたお店の名前。( ´_ゝ`)



湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ



ほら。これこれ。

右のお店が「Goto」(後藤)で、

左のお店が「龍の家」



たまたまだけどすごいなぁ~ (;゚∀゚)=3




ちなみに左の龍の家はラーメン屋さん。

九州っぽい麺と、こってりスープ。煮卵うまし。

もやしと高菜食べ放題。といったかんじ。。

店員さんは、さすがとんこつ魂入ってて、威勢のいい掛け声でした。



ちなみに・・・

ラーメン(うどん、そば)を食べる時、

途中で麺を切って下に戻す食べ方が嫌いです。。ε=(。・`ω´・。)


すするなら 切らずにすすれ 最後まで。


ラーメンのCMの様に最後まできちんとすすってしまうのが好きなのです。

そう、最後まですすりきってしまうのがすきなのです!


すするなら 途中で切らず すすりきれ。




と、まぁ、そんな事を言っている僕は、とっても食べ方が汚いのです( ´,_ゝ`) プッ


美容外科ランキング に参加しています    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    魚の血合い


8月の出勤予定です~☆


新宿本院 : 4,7,8,11,12,14,18,21,22,27,29,30


横浜院 :  1,2,5,6,9,13,16,17,19,23,25,26


8月は脂肪豊胸仕上がり保障つきで開始いたします(゚ー゚☆キラッ

ご興味のある方はゼヒこちら まで~