テニアン旅行記その⑳ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

美容外科ランキング に参加しています   

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜

  


小さい脳みそで色々考えてる動物を観察し続ける後藤です(;゚∀゚)=3ハァハァ


駅に向かう道の途中に子猫がいるのです。たまに出てくる。。

しかし見ると逃げる・・・ノラ子猫の警戒心強いのは良いことだ



゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚゚;:*:;☆;:*:;゚・:*♪*:・゚;:*:;†;:*:;゚・:*★*:・゚



さて、長々とお送りしてきましたテニアン旅行記ですが

やっとこさフィナーレを迎えようとしています。


誰かこの旅行記なんぞを毎回読んでくれてる

物好きな方 親切な方がいらっしゃるのだろうか?

などと思いながらも今日もペソペソ書くのです。

そしてまだ続くのです ( ´,_ゝ`) プッ


しかし今回はサラっと。なぜなら写真が無いからです (´゚ c_,゚`)


ガタガタ道に疲れたとか、日差しが痛かったとか・・・

それもあるのかもですが、なんていうか・・・

一言で言えば、タチョンガビーチが一番キレイキラキラかなって。


潮吹き海岸の後に行ったのがチュルビーチ

こちらは「星の砂」というものが有名な場所らしいです。

そしてその有名な「星の砂」とやらを観察して・・・


とりあえず海に入ってみましたが・・・



こちらも、なんていうか、チゲビーチ程ではないけれども、


なまこ園


といったところでしょうか?


チゲビーチのなまこ王国の規模が、メガマックセットだとしたら

チュルビーチのなまこ園の規模は、ハッピーセットくらいでしょうか?


いや、これではまるで、広さの話をしているようではないか!


そうではなくて、なんて言えばいいのだ!

なまこ王国のなまこ人口がディズニーランドの入場者数だとしたら

なまこ園のなまこ人口はひらかたパークの入場者数みたいな!!



ちょっとわけがわからなくなってきましたが、

なんしか、なまこさん達がたくさんいましたよって事です ( ´_ゝ`)


サンゴらしいサンゴがいたりして

写真撮ってみましたが、残念ながら気泡まみれでわけがわからないので

使えないのです。「いわゆるサンゴ」ってかんじだったんですけどね(´;ω;`)ウッ



そんなかんじでチュルビーチもアッサリと終了。

テニアンのに向かうのです!!!!!

町に行く途中で牛と出会い。癒され・・・
湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


そしてテニアンの市街地到着~


湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ


えーーーと、テニアンは自然を愛する国なので、

繁華街とかデパートとかオカマバーとか無いですよ。

もちろんユニクロも、ファッションセンターしまむらも、無いのでございます。


しかしそこが良い(゚Д゚)


そしてやはり旅の醍醐味は、現地の人との交流!


次回

「チャモロ人の恐怖!」

をお送りいたします。









美容外科ランキング に参加しています    

      ↑                

できればポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    物の作り方をじっくり見るとき


8月の出勤予定です~☆


新宿本院 : 4,7,8,11,12,14,18,21,22,27,29,30


横浜院 :  1,2,5,6,9,13,16,17,19,23,25,26


8月は脂肪豊胸仕上がり保障つきで開始いたします(゚ー゚☆キラッ

ご興味のある方はゼヒこちら まで~