大人気のホテル | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

夢の国ってすごい・・・と思った後藤です ((((((( ; ´д`))))))) ガタガタガタ



夢の国の予約を取ろうとがんばってみましたが、

なんと7月の予約も取れない状況なのです・・・。。




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




すごいですね。夢の国にはいくつかのホテルがあるわけなんですが、

主なホテルは3つ。


一番新しくてお城のある夢の国に一番近いホテル。

湖のある夢の国の敷地内にあって、ショーが部屋の窓から見れるホテル。

ちと離れてるけど、夢の国の住人達がちやほやしてくれるレストランがあるホテル。



残念ながらホテルはもうすでに7月はほとんどの部屋が予約でいっぱい。

湖が見えるホテルの部屋は全滅・・・。。




すごいもんですね。ほんとに。。

いやほんとにすごいものですね。。

夢の国に不況という風はやってこないようです。

だって夢の国だから・・・。。( ゚,_ゝ゚)




美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    シンドバッドの冒険


今年の夏こそは!!という方はこちら をご覧くださいませ。

湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)