またしても・・・ | 湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

湘南美容外科Dr. ☆GT☆ 後藤龍学のブログ

質問などがある方は、インスタグラムのコメントやダイレクトメッセージにご連絡して頂けると
返信が早いです!
お気軽にご連絡くださいね^^

またしても、題名と無関係な日記を書いてしまった後藤です ( ゚,_ゝ゚)


書こう!って思って書き出したけれども、書いてくうちに

全然違う事を書いてしまう事ってよくあることですよね?(゚ー゚☆キラッ




.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。





湘南美容外科クリニック後藤龍学のプライベートブログ



お客様から、ヤキソバをいただきました (人´∀`)


ヤキソバ・・・今晩の晩御飯は、コレで決まり。。





ちなみにヤキソバ作る時に、パックされた麺をそのまま入れずに

電子レンジでチンしてから炒めると、麺がほぐれやすいのです。

水を入れるとべちょべちょになるので・・・ (*´ρ`*)






そしてやはりまだ、昨晩の

鶏ひき肉を薄味で煮たものぶっかけごはん」


が悔しくて・・・ショックだ・・・アレを「鶏そぼろ」だと信じて作った己が

どれほど無知であったか・・・・




美容外科ランキング 人気ブログランキング に参加しています    

      ↑                ↑

できれば両方ポチっとな!とクリックして応援よろしくお願いします音譜



ラブラブキラキラMy Favoriteキラキララブラブ

    カメラのチューリップ撮影(マクロ)


今年の夏こそは!!という方はこちら をご覧くださいませ。

湘南美容外科 予約電話番号 
横浜院  0120-5489-98(10:00-19:00)
新宿院  0120-5489-40(10:00-21:30)




(いりタマゴとほうれん草添え)