妻ひつじです🐑

(てかこのブログ、私しか書いてないからもうこの最初の文いらんやん笑い泣き

 

どうして私たち夫婦が五島に移住することになったのかについて、ぽつぽつと書いていこうと思います。

五島へ来る前は福岡に住んでいました。

その前は東京(ちなみにその前は大阪)。

 

福岡へ来たきっかけは主人の転職です。

それまで住んでいた東京はどちらの実家からも遠く、お盆・年末の帰省が毎回大変であせる

せめてどちらかの実家に近い所に住みたいよね、ということで福岡へ引っ越したのが2011年6月。

元々は都会が好きな夫婦だったのですが、徐々に自然に惹かれるようになっていた私たちにとって、福岡はとても居心地のよいところでした。

畑を借りて野菜を作ったり、登山をしたり、キャンプをしてみたり、車中泊で色んな所へ行ってみたり、年に1度は沖縄の海でゆっくり過ごしたり虹

かと思えば、流行りのパンケーキを食べに行ったり、オシャレなカフェでくつろいだり、バーゲンに行ったり、料理教室に行ってみたり星

都会的な楽しみもありつつ、少し行けば山も海もあるし、ちょうどいいバランスで過ごせていたと思います。

 

そして何より、福岡に引っ越してきたから大好きなHulaと出会えましたハイビスカス

素敵な先生と楽しい仲間に囲まれて色んなステージで躍らせてもらって、お仕事も好きな子供と接する仕事をさせてもらえて、今思い返しても福岡で過ごした月日は本当に本当にキラキラ輝く幸せな時間だったなぁと思いますおねがい

 

 

そんなに福岡が好きな私たちがどうして一体五島に…

 

つづきますウインク