妻ひつじです羊
昨夜は仕事が終わってからヨルノマ@ソトノマさんへお邪魔してきましたニコニコ
お目当ては五島牛&五島豚ハンバーガーハンバーガー

こっちに来てからはまっている「ばらかもん」が置いてあったので、夫婦2人それぞれマンガを読みながら(笑)楽しく待っていました。

いざ到着ラブラブ
私はチーズバーガーハンバーガー


旦那さんはジャパンバーガーハンバーガー
舞茸とシソがマッチしていて美味しかったですラブ


隣のテーブルでたまたま移住者の集いが行われていてご挨拶させて頂いたのですが、はじめましての方々だったのにも関わらずブログやインスタをフォローさせてもらっている方多かったので何だか勝手に親近感でしたウインク
次回はご一緒できるといいなぁ生ビール

と、花金な夜を過ごしたのでした流れ星