ひつじな妻です🐏

 

五島へ移住してきて丸2か月。

私事ながら先日誕生日を迎えましたケーキ

主人が予約をしてくれていたので、島食Ginoさんへ🚙

何度かランチしに行こうとしたのですがさすがの人気店だけあっていつも満席。

ようやく伺えましたニコニコ



 

 

メニューは、鮮魚のカルパッチョ、五島豚のグリル、パスタはナスとベーコンのトマトソース🍅





フォカッチャも熱々で嬉しい。

デザートはお誕生日とのことでデコレーションして頂けて感激ラブ



 

どれもとっても美味しかったですドキドキ

内装もとても素敵だし、お手洗いもとってもカワイイ。

大きな窓一面、稲の緑がとても爽やかでしたキラキラ




素敵な一時をありがとうございました音譜