SIMPLE END | ゴーティンのブログ

ゴーティンのブログ

ブログの説明を入力します。

曇り調子の午後の空 響き渡るチャイムの音

「帰る場所(とこ)さえあればいい」 なんて思っても切ないよ

 

なんでこんな日に限って雨が降るの カラ元気はずっと続かない

予定はいつも狂いがちで 煮え切らないまま夜をすごす wow

 

愛する人の笑顔を思い出して眠るだけ・・・

 

心に残るわだかまり 捨ててはまた どこかで拾う

そんな毎日を過ごし そしてどこかで刺激を求めた

 

けど何年経っても僕は変わらない 不器用な奴と笑われてた

いろんな街でうごめく自分を 探し続けるだろうこれからも wow

ふとした優しさだけで 心は癒される

ふとしたはずみの笑顔 これでいつも片付く

 

思い悩んでた後は いつもSIMPLE END