SEVENTEENが好きです。1番好きな人はディノちゃんです。その次はウォヌとジョンハンさんです
ハオちゃんとジュンとスングァンも好きです。好きになったのは、去年です。JO1がSuperの歌を歌っててかっこいい曲だなって思って好きになりました(๑♡∀♡๑)そのあとカラモバに入ってチケットシェアでチケットを買って、京セラドームに1回、ペイペイドームに3回行きました。京セラドームは見切れ席でほとんど見えなかったけど、ステージの横まで来てくれて、その時はハオちゃんとウォヌとディノちゃんとホシとスングァンとミンギュとバーノンが来てくれました。ペイペイドーム1日目は、センターステージが見える場所でした。見やすくて良かったです😊2日目は1番奥の方でほとんど見えなかったです😭3日目は見切れ席だけど2列目で、トロッコが近くて、ディノちゃんにハートしたらハート返してくれて目もあったので最高でした(*`ω´)b今度チケット譲って貰う時は、ちゃんと席考えて買いたいと思います。来月のファンミはアリーナ席が取れたのでどんな感じか楽しみです。うちわはこの前買ったジュンのうちわと、ウォヌのタオルと、ディノちゃんの服を着て行きたいと思います。ファンミ行く方楽しみましょう😊🥰