カービィのキーホルダーに絵を入れました今日帰ってからも絵を描きました。アイビスペイントで描きました。知的障害と自閉症で聴覚過敏のことを書きました。今日買ったカービィのキーホルダーに入れました(* 'ᵕ' )✨セブンイレブンで絵をコピーしました。思ったどおりにできて良かったです!