まだ発売前だし???って感じだと思いますが、公開されてる視聴トレーラーで何となく感じを掴んでおいてください。

 

 

 

 

SENSITIVE DARKSIDE

 

Intro SENSITIVE BATを取り出す→出来た人からバットを使ってリズムを

Intro2 2,4拍(ドラムのスネア場所で叩く)

A (だっだっだだだ だだだだっだだ)のリズムのところは叩く

B (だっだっだだだ だだだだっだだ)のリズムのところは叩く

サビ   バットを差し出す(ペンラでやってる感じで)

アウト Intro2と一緒

A  

B

サビ

C (だっだっだだだ だだだだっだだ)のリズムのところは叩く

C’ 多分折りたたみしたくなるんだろうな

Gソロ

B’ 

サビ

Out  Intro2と一緒

 

※手拍子でも良いですが、叩く箇所が多すぎて手が腫れると思うのでSENSITIVE BATを推奨します。聴きたいよって人は棒立ちでも可。

 

 

 

 

PRISM

 

INTRO(A) 

INTRO  What would you like~ のところは両手を各小節の頭で差し出す。計4回

間奏 ジャンプ

A   JUNがおそらくNo No No って言ってるところはNo No Noって指でやってください。

サビ CU方式で手を横に振るやつで

Gソロ

A

B

サビ’

サビ CU方式で手を横に振るやつで

Out 間奏と一緒

 

※リズムを感じてください。JUMP疲れるって人は飛ばなくても可。

 

 

明日からツアーが始まります。楽しくやりましょう。